SSブログ

洲本(小浜ビーチの夕焼け) 兵庫 [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅱ]

Timgp026_サイズ変更.jpg

 防波堤では、夕日を浴びながら釣り人が釣りを楽しんでました。

Timgp004_サイズ変更.jpg

 波はおだやかで、プライベート感あふれる小型ビーチです。

Timgp009_サイズ変更.jpg

Timgp014_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2006.09.21

兵庫県洲本市小路谷
JR舞子駅から高速バス

 

<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。


nice!(197)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 197

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

和みました。
by hagemaizo (2023-11-28 00:27) 

ぼんさん

淡路島は飛行機から眺めたことはありますが、訪れたことはないです。JR舞子駅からバスで訪れる事が出来るのですね(^_^)
by ぼんさん (2023-11-28 05:26) 

よしあき・ギャラリー

まずは、立派なヨットハーバーに驚きました。
リゾート地なのですね。
夕日が沈みゆく中、釣り人と沖合を行きかう船の対比が叙情的に見えました。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-11-28 05:26) 

mm

おはようございます^^
洲本と言う名、初めて聞きました。綺麗なビーチですね。
黄金色に輝く海に、犬を連れた男の人一人、とても良い絵になってますね。
by mm (2023-11-28 06:12) 

Take-Zee

おはようございます!
どんどん沈んでいく太陽・・・
夕日は時間との勝負ですね (^∧^)!
by Take-Zee (2023-11-28 08:45) 

トモミ

海の夕焼けって本当にいいですよね!個人的には知床で見たのが一番かなぁ?

by トモミ (2023-11-28 09:50) 

たぃ

小浜ビーチの夕焼けはとても美しいですね
見ていて心が落ち着きました
今、心身ともに荒れているので、心に響きました
by たぃ (2023-11-28 10:27) 

溺愛猫的女人

釣り人の姿がポイントになってとてもステキな一枚になってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-28 10:41) 

Boss365

こんにちは。
洲本・小浜ビーチの位置を確認、淡路島ですが、なかなか行けない?訪れた事ない場所でした。海面に夕日の色彩が反射して綺麗ですね。黄昏るには良い場所、大変いい眺めです。ヨットハーバー沿いのマンションが欲しくなります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-28 10:49) 

いろは

こんにちは^^
淡路島には行きましたが、このような素敵な風景には出会えませんでした^^
夕日が沈んでいく光景を見ると感動しますね。
黄金色に輝く海、素晴らしいですねぇ〜♪
by いろは (2023-11-28 15:40) 

夏炉冬扇

夢幻の輝きです★★★
by 夏炉冬扇 (2023-11-28 17:52) 

ゆうみ

うっとりしました。
お日様って ありがたく美しい存在ですね。
by ゆうみ (2023-11-28 18:47) 

ヨッシーパパ

素敵な夕焼けが観られたのですね。
by ヨッシーパパ (2023-11-28 20:13) 

OJJ

海の夕景は何となく郷愁を誘いますね~小浜ビーチは存じませんが(ニュー淡路は行った)海の夕焼けはそれだけで満点でオマス。ダルマ夕日なら展覧会級・・笑 湊かなえさん、この辺りかも。木村緑子さんも。
by OJJ (2023-11-29 15:47) 

tochimochi

金色に輝く海が素敵ですね。
遠浅の静かな波が打ち寄せるのも和みます。
雲に隠れたおぼろ月も情緒たっぷりで静かに眺めていたいです。

by tochimochi (2023-11-29 22:20) 

ニコニコファイト

一枚目の写真とても良いですね。
by ニコニコファイト (2023-11-30 07:13) 

suzu*

どれもずっと見ていたい景色…
心洗われ、ふぅ〜っと力抜いてボーっと眺める(笑
by suzu* (2023-11-30 16:47)