SSブログ

箱根美術館の紅葉 [日本の旅]

箱根(強羅)

美術館内の日本庭園は、200本以上のモミジが真っ赤に色づき、苔のとのコントラストに思わず息を呑む美しさだった。

imgp0017.jpg

imgp0070.jpg

imgp0092.jpg

◆続きの画像をフォトムビーでお楽しみください・・・・

フォトムビーを全画像で見るには・・・・ 

根町強羅
箱根登山鉄道強羅駅から
ケーブルカー公園上駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(162)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 162

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
oko

鮮やかな色づきですね・・・
日本の秋を感じますね〜
by oko (2014-11-28 07:05) 

駅員3

一瞬京都の紅葉かと思いました。
強羅も雅な紅葉が観られるんですね。
by 駅員3 (2014-11-28 07:14) 

kei

フォトムービーいいですね。
見入っちゃいました。
by kei (2014-11-28 09:04) 

johncomeback

地面の緑や水面が、
紅葉を一段と引き立てていますねd(>_・ )グッ!
by johncomeback (2014-11-28 09:11) 

hatumi30331

苔と紅葉・・・光の入り方・・・
素敵です!^^
by hatumi30331 (2014-11-28 09:14) 

風来鶏

CMで有名なあの場所で、お抹茶を頂きませんでしたか^^;)
by 風来鶏 (2014-11-28 09:16) 

JUNKO

40年以上も前に強羅鉄道に乗りました。車両いっぱいの女子高生が全員お下げ髪でセーラー服姿だたのを覚えています。
by JUNKO (2014-11-28 10:27) 

ken

紅葉と緑の苔が素晴らしいですね・・・(^O^)
by ken (2014-11-28 15:44) 

原みつる

紅葉もきれいですが アタシσ( ̄  ̄〃)は苔に目が行ってしまいました。
なんかいいんですよね~苔って。
by 原みつる (2014-11-28 21:48) 

toshi

箱根も紅葉が綺麗ですね。
by toshi (2014-11-29 08:17) 

nona

水に浮かぶもみじの写真、
とても好きです(*‘∀‘*)
by nona (2014-11-29 08:35) 

moz

わぁ~、とってもきれいです。
紅葉の一番良い時に行かれたようですね。
ほんと、苔の緑とのコントラスト、すごく綺麗です!!
by moz (2014-11-29 17:57) 

kuwachan

箱根美術館、夏に行ったことがあるのですが
秋の紅葉が見事ですね!
by kuwachan (2014-11-30 11:15) 

トラックバック 0