SSブログ

門司港レトロ展望台(31F) [夜景]

imgp030_サイズ変更.jpg

 世界的に活躍した黒川紀章氏の設計の高層マンションの31階ぶぶんにある展望室は門司港レトロ地区を眼下に見下ろすことができ、夜景の名所としても人気です。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 Timgp026_サイズ変更.jpg

 高さ103mから関門海峡・関門橋、門司港レトロ地区や下関市唐戸の街並みが270度見渡せます。

福岡県北九州市門司区東港町
JR門司港駅から徒歩5分

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(118)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 118

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

おはようございます!
三が日もあっという間に終わって・・
今日からお仕事の人も。

by Take-Zee (2020-01-04 07:17) 

夏炉冬扇

「夜景」100点満点。
レトロ門司港万歳。
by 夏炉冬扇 (2020-01-04 07:41) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい夜景ですね♪
楽しませて頂きました^^
by いろは (2020-01-04 14:45) 

ヤマカゼ

すばらしい光景ですね
by ヤマカゼ (2020-01-04 18:52) 

ヨッシーパパ

関門海峡エリアで唯一の高層ビルですので、十数年前に、昼間ですが、上がって見ました。
夜景も綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2020-01-04 19:31) 

coco030705

黒川紀章さんのマンションですか。すごいですね。
上からの夜景もとても美しいと思います。
by coco030705 (2020-01-04 22:41) 

ぼんさん

31階からの迫力をこの目で見てみたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-01-05 08:43) 

rappi

門司港も雰囲気のあるところですね。^^
焼きカレーも美味しかった記憶があります。
by rappi (2020-01-05 19:50) 

kyon

門司港、小さいながらもいいところですよね。
2020年どんな風景にであえるでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
by kyon (2020-01-05 23:39)