SSブログ

セトレ グラバースホテル・長崎 [ぶらり九州]


TIMG_20191206_073526_サイズ変更.jpg

 古くから貿易港として栄えた長崎港と独自の文化を花開かせてきた長崎の山手町に有るホテルで、バルコニーからは港や稲佐山が見えます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 世界遺産大浦天主堂・グラバー園まで徒歩1分、夜景観光も歩いて楽しめます。

Timgp4059_サイズ変更.jpg

長崎県長崎市南山手町
JR長崎駅から路面電車

動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(156)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 156

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

部屋の内装も風情があり、バルコニーからの景色も素晴らしいホテルですね(^_^)

by ぼんさん (2020-02-20 07:46) 

Take-Zee

こんにちは!
長崎も行ってみたい場所です!

by Take-Zee (2020-02-20 08:53) 

旅爺さん

ホテルからの眺めが良いんですね。
爺も行ったとき海辺に出てみれば良かった。
by 旅爺さん (2020-02-20 09:38) 

夏炉冬扇

長崎と云えばカステラ。
大好きです。
by 夏炉冬扇 (2020-02-20 11:19) 

johncomeback

セトレ グラバースホテルは抜群の立地なんですね。
長崎に行ったら宿泊したいけど高いんだろうなぁ。
by johncomeback (2020-02-20 15:46) 

ヨッシーパパ

長崎市内は、市電が便利だし、街自体が小さいので、多少アクセスが悪そうな場所でも、意外と駅にも空港にも時間がかからないですね。
景色がよく見えるホテルは素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2020-02-20 18:58) 

JUNKO

学生時代友人と長崎の夜景を見た時は感激しました。
by JUNKO (2020-02-20 20:00) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
稲佐山からの夜景を眺めましたが
「ナイス!」の一言ですね~(^^♪

昨日はCoCoタンの「我が仔記念日」でしたので
ケーキをウマウマさせてお祝いをしましたので
今日は久しぶりにコメント欄を開放しましたので
宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆
by makkun (2020-02-21 11:26)