SSブログ

大船フラワーセンター(芝生広場のコスモスとカボチャ) [ぶらぶら散歩]

IMG_001_サイズ変更.jpg

 芝生広場には大きなカボチャがゴロゴロ、子供たちが楽しそうにで遊んでいました。

IMG_004_サイズ変更.jpg

 広場の花壇にはコスモスが咲き、見頃を迎えています。

IMG_014_サイズ変更.jpg

IMG_020_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県鎌倉市岡本
JR大船駅
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(202)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 202

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

大きなカボチャがたくさんあり、ハロウィーンの季節感を感じさせてくれますね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-04 06:21) 

mm

おはようございます^^
広場にこんな大きなカボチャがごろごろしていたら、楽しいでしょうね♪
コスモス、秋ですねぇ~ 今年は結局、秋を満喫しにどこへも行けなかったです。
by mm (2021-11-04 06:34) 

Take-Zee

おはようございます!
ハロウィーンも終わってあのお化けカボチャは
どうするんでしょね? 
by Take-Zee (2021-11-04 06:50) 

夏炉冬扇

明るい日差しの中。子供達も楽しく遊べますね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-04 07:11) 

kousaku

大船フラワーセンターへは鎌倉へ行っている時に寄ろうと思っていましたがつい寄らずしまいでしたね、はるには。行って見たいです。
by kousaku (2021-11-04 07:45) 

Boss365

こんにちは。
大船フラワーセンター、無造作に置かれた大きなカボチャ!!子供達には楽しい遊具ですね?また、広場花壇のコスモス、最高に良い時期、白と赤、配色もバランス良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-04 11:27) 

溺愛猫的女人

大きなカボチャ!ぞんざいに置かれた感じがいいですね(^^)v
コスモスもキレイ、一日中のんびり過ごしてみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-04 11:32) 

たぃ

大きなかぼちゃに秋桜、遊びどころ満載ですね
by たぃ (2021-11-04 15:57) 

ヨッシーパパ

カボチャはハロウィンイベントとは関係ない物なのでしょうか?
コスモスが綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2021-11-04 18:33) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大きなカボチャがゴロゴロしてたら子供は喜びますね。
東北ではコスモスは終わって紅葉の季節になりました。
by johncomeback (2021-11-04 19:58) 

ヤッペママ

南瓜と遊ぶ子供達は楽しそう。
どんな遊びに興じているのでしょう?
by ヤッペママ (2021-11-04 20:44) 

JUNKO

楽しそうな光景ですね。
by JUNKO (2021-11-04 21:26) 

U3

菊の花はまだですかね?
by U3 (2021-11-04 22:13)