SSブログ

ソレーユの丘(円形花壇周辺)横須賀 [ぶらぶら散歩]

Timgp024_サイズ変更.jpg

 ソレイユの丘のパイレーツ前に広がる約1,000㎡の花壇、今は花が少ないですが春はこれからネモフィラの花が楽しめるそうです。

Timgp010_サイズ変更.jpg

 季節のお花が咲き誇るガーデンだそうです。

Timgp017_サイズ変更.jpg

Timgp020_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています

神奈川県横須賀市長井
京浜急行、三崎口駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(221)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 221

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

1,000㎡の花壇、今の時期はお花が少ないと言いながらこれだけ見られると気持ちも明るくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-16 06:18) 

mm

おはようございます^^
八重咲の梅に八重咲の水仙でしょうか・・・
華やかに見えますね^^ お花の少ない時期にはありがたいお花^^
by mm (2022-02-16 06:35) 

夏炉冬扇

約1,000㎡の花壇。遊具もあって子供連れて散策できますね。子供は疲れるかも…
by 夏炉冬扇 (2022-02-16 07:38) 

Boss365

こんにちは。
ソレーユの丘、見所沢山あり素敵な場所です。近所に欲しい。または、ソレーユの丘の近所に住みたい感じです。動画を視聴しましたが、紅梅?開花し始めいい感じですね。また「約1,000㎡の花壇」あり、春先・初夏が楽しみ・期待できそうな場所です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-16 12:20) 

溺愛猫的女人

百花繚乱!!!キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-16 13:24) 

Take-Zee

こんにちは!
今日、先ほどソレイユの丘に行ってきました!
富士山が入りました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-16 14:41) 

ヤッペママ

ソレイユの丘は色んな楽しみ方が出来ますね。

by ヤッペママ (2022-02-16 17:34) 

たぃ

ソレイユの丘は本当に四季折々楽しめるんですね
花が咲くと心も豊かになります
by たぃ (2022-02-16 17:57) 

ヨッシーパパ

春の訪れが待ち遠しいですね。
by ヨッシーパパ (2022-02-16 18:37) 

ヤマカゼ

かなり春めいてきましたね。
by ヤマカゼ (2022-02-17 02:55) 

kousaku

春の花がかなり咲いているんですね、近くだと行ってみたですが中々ね。
by kousaku (2022-02-17 10:17) 

drumusuko

ソレーユの丘(円形花壇)、1000㎡ですか~、すごいですね~^^。花々も綺麗ですね!ネモフィラも咲くとの事、楽しみですね~(^^♪。
by drumusuko (2022-02-17 11:40) 

SORI

tarouさん こんにちは
明るい日差しで花たちが輝いています。
by SORI (2022-02-17 13:17) 

hana2022

花の少ない時期とは言え、紅梅に八重咲き水仙、越前水仙にガザニアかな?
一足早い春♪ ソレイユの丘、良いところですね^^
by hana2022 (2022-02-17 14:27) 

raomelon

陽光を浴びキラキラ輝く花々が綺麗ですね~♪
梅の花も咲きだし、1,000㎡の花壇が
春爛漫になるのも、もうすぐですね^^
by raomelon (2022-02-17 20:07)