SSブログ

錦江台展望公園(スカイぱれっと)桜島や錦江湾を見渡せる展望公園 鹿児島 [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅰ]

Timgp001_サイズ変更.jpg

 指宿スカイラインの途中にある公園内には、吊り橋や散策コースがあり、公園の緑越しの桜島や、海と桜島などの景色が楽しめます。

Timgp003_サイズ変更.jpg

Timgp007_サイズ変更.jpg

Timgp020_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2006.10.12

鹿児島県南九州市川辺町野

 

2000年以降に全国を巡って写した、思い出の写真を4Kフォトムービに再編集しました。
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。 

nice!(216)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 216

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

指宿で砂風呂に入ったことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2023-08-16 05:47) 

よしあき・ギャラリー

私が行ったときは生憎の天気でガッカリでした。
改めて絶景を堪能いたしました。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-08-16 05:53) 

夏炉冬扇

指宿で泊まったことがあります。吊り橋は苦手。
by 夏炉冬扇 (2023-08-16 06:19) 

Take-Zee

おはようございます!
これから台風が続々来襲しそうですね!

by Take-Zee (2023-08-16 08:32) 

hana2023

おはようございます。
鹿児島は未踏の地。
錦江湾、桜島を望む光景は、近い内にきっとと考えております。
by hana2023 (2023-08-16 08:38) 

kohtyan

桜島がよく見えるのですね。
鹿児島は、指宿と開聞岳ぐらいしか知りませんが
ゆっくりと訪ねて見たいですね。
by kohtyan (2023-08-16 10:03) 

溺愛猫的女人

風光明媚でとても美しい場所ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-16 13:32) 

たぃ

絶景かな絶景かな
桜島を眺められる公園、とても素敵な景色です
by たぃ (2023-08-16 14:25) 

ヨッシーパパ

素敵な場所があったのですね。
私は、霧島から、知覧、オオウナギのいる池?湖?と砂風呂に行ったぐらいでホテルに入りました。
by ヨッシーパパ (2023-08-16 18:20) 

青い森のヨッチン

吊り橋は怖そう
2人だと吊り橋効果っていうものが発揮されていいんだろうけど(もちろん異性同士の場合)
by 青い森のヨッチン (2023-08-17 13:08) 

ニコニコファイト

これだけしっかりしている吊り橋なら全然怖くないです。
by ニコニコファイト (2023-08-17 16:32) 

coco030705

こんばんは。
このところ、夏バテでブログもサボっております。(;^_^A

鹿児島、いいところですね。私はかなり前に九州巡りをしましたが、鹿児島はまだ行っていないのです。鹿児島は何がおいしいですか。
by coco030705 (2023-08-17 22:51)