SSブログ

鹿児島空港(かごしまくうこう)羽田空港から鹿児島空港に向けて、機内からは富士山 4K [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅰ]

TIMGP7079_サイズ変更.JPG

 羽田空港から鹿児島空港に向けては初めてのフライトは、富士山が綺麗に見えていました。

TIMGP7087_サイズ変更.JPG

Timgp009_サイズ変更.jpg

Timgp012_サイズ変更.jpg

 鹿児島空港でレンタカーを借りて、乗り物の時間を気にせずに、ぶらり気ままな鹿児島旅に出発出しました。

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2006.10.12

鹿児島県霧島市溝辺町
JR鹿児島中央駅
 
2000年以降に全国を巡って写した、思い出の写真を4Kフォトムービに再編集しました。
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。 

nice!(203)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 203

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

本年4月に羽田ー鹿児島便を利用したので懐かしく拝見させて頂きました(^_^)
by ぼんさん (2023-08-14 06:03) 

よしあき・ギャラリー

10月初めだと、富士山にはまだ雪がないのですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-08-14 06:15) 

夏炉冬扇

よく記憶していないのですが、1度たけ使いました。
by 夏炉冬扇 (2023-08-14 07:02) 

ナツパパ

雪のない富士山はいかにも夏の装いです。
あとひと月すこしで初雪かな。

by ナツパパ (2023-08-14 08:37) 

Take-Zee

こんにちは!
鹿児島には出張で数回行きましたよ!
お仕事です!
by Take-Zee (2023-08-14 09:35) 

青い森のヨッチン

鹿児島空港といったらATR
HACのATRも大規模定期検査は北海道から鹿児島まで行って実施しているようです。
by 青い森のヨッチン (2023-08-14 09:51) 

たぃ

フライトからの富士山もよく見られますよね
あまり飛行機を利用したことがありませんが、機内から見える富士山に感動しました
by たぃ (2023-08-14 10:39) 

溺愛猫的女人

飛行機に乗って旅をしたいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-14 14:05) 

drumusuko

こんいちは。鹿児島には20年前に行った事があります。同じようにレンタカーを借りて、色々廻りましたが、食べ物もおいしいし焼酎も美味しかったです(^^♪。
by drumusuko (2023-08-14 14:29) 

ニコニコファイト

飛行機そろそろ乗りたいなあ^^

by ニコニコファイト (2023-08-14 18:16) 

ヨッシーパパ

鹿児島のレンタカーでの旅は、もう20年ぐらい前に2泊三日で行ったことがあります。
霧島と指宿に宿泊しました。
by ヨッシーパパ (2023-08-14 19:01) 

johncomeback

10数年前に出張で鹿児島空港を何度か利用しました。
ターミナルビルはリニューアルされたようですね。
ターミナルビルの近くに西郷さんが銅像がありました。
by johncomeback (2023-08-14 20:16) 

トモミ

鹿児島は縁あって何度も行きました!実は今年の春にも!!

by トモミ (2023-08-15 06:59)