SSブログ

大寒桜(大船フラワーセンター) 神奈川 [アクションカメラ(OSMO ACTION 4)]

Timgp003_サイズ変更.jpg

 大船フラワーセンターの「河津桜」「おかめ桜」「春めき」「大寒桜」と順調に開花している様で、今は大寒桜が見頃を迎えていました。

Timgp002_サイズ変更.jpg

Timgp004_サイズ変更.jpg

Timgp006_サイズ変更.jpg

大船フラワーセンターの大寒桜

アクションカメラ画像もお楽しみください・・・


撮影:2024.03.19

神奈川県鎌倉市岡本
JR大船駅
 
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。
アクションカメラ映像(OSMO ACTION 4)

nice!(156)  コメント(13) 

nice! 156

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
よしあき・ギャラリー

最新の映像ですね。^^v
ソメイヨシノは、この寒さで足踏み状態のようですね。
楽しみはもう少し先でもよいのかなと思っています。
by よしあき・ギャラリー (2024-03-22 05:39) 

ぼんさん

桜でも色々な種類がありますね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-22 06:03) 

斗夢

隣の病院に行ったとき桜が咲いていました。
なんという桜か駐車場の管理員さんに聞いたら、確か玉縄桜と
教えてもらったと思います。

by 斗夢 (2024-03-22 06:45) 

夏炉冬扇

桜尽くしですね。
こちらもあちこちに。山桜を楽しみにしています。
by 夏炉冬扇 (2024-03-22 07:21) 

ニコニコファイト

おおおおおお!今週の火曜日ですね。美しいです。
by ニコニコファイト (2024-03-22 08:20) 

hana2024

おはようございます。
今見頃を迎えている大寒桜は、ソメイヨシノよりもピンクが濃く見えます。
空模様が惜しいものの、桜の開花にはやはり特別なものが感じられます♪
by hana2024 (2024-03-22 08:36) 

Take-Zee

おはようございます!
この日は逗子の披露山公園に行ってました、
フラワーセンターに行けば会えたかも知れませんね!
by Take-Zee (2024-03-22 09:11) 

Boss365

こんにちは。
大船フラワーセンターの大寒桜、綺麗に咲いてますね。上野の公園の大寒桜も満開でした。また、ここに観光客が集中し撮影会になっていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-22 11:14) 

溺愛猫的女人

何種類もの桜を見ることができるのはステキですね。
早く満開の桜に会いたいです。近所の桜はまだ一輪しか咲いてません(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-22 12:21) 

たぃ

おお、大船フラワーセンターですか
色々な桜があるんですね
毎年多摩霊園で桜見するんですが、今年はまだ蕾が固かったです
by たぃ (2024-03-22 14:50) 

いろは

こんにちは^^
「春めき」という桜は初めて聞く名前です。
桜も種類が多いですね。
ピンクの花を見ると嬉しくなります^^
by いろは (2024-03-22 17:31) 

そらへい

桜もずいぶん種類があるのですね。
こちらはソメイヨシノかヤマザクラ、公園などに行くともう少し別の種類を見ることが出来るのかもしれません。
前記事の約30万株のカタクリが自生も壮観でしょうね。
私はカタクリの花、まだ見たことがありません。
ショウジョウバカマはいつも散歩で通る林道に
今ちょうど咲いているところです。
by そらへい (2024-03-22 19:28) 

johncomeback

今年は桜の開花が遅いですね。
by johncomeback (2024-03-22 19:55)