SSブログ

秋のひたち海浜公園 [日本の旅]

広い公園内を散策・・・・
コスモス、パンパスグラス、コキア、バラを見ることが出来ました。

コスモス
IMGP0090.jpg

パンパスグラス
IMGP0033.jpg


コキア
IMGP0058.jpg

◆続きはフォトムービーでご覧頂けます・・・・

茨城県ひたちなか市馬渡字大沼
JR常磐線勝田駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(175)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 175

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

コキアっていうの不思議な質感。
by さきしなのてるりん (2014-11-02 12:34) 

hatumi30331

このコキア・・・素晴らしく赤いね。^^
母の花壇に一株だけ植えたら紅葉してきれいやった。
来年はもう少し増やそうかな?^^
by hatumi30331 (2014-11-02 13:15) 

ヨッシーパパ

その公園には、子供が小さい頃に連れて行って、アスレティックや大型の遊具で遊んだり、マウンテンバイクでダートロードを走ったり、フリスビーゴルフをしてみたり、体を使って遊びました。
by ヨッシーパパ (2014-11-02 18:38) 

ken

コキアの写真、真っ赤なコキアとお二人の
楽しそうな雰囲気がいいですね・・・(^O^)
by ken (2014-11-02 18:59) 

原みつる

こんなに広い公園っていいですよね~
1日のんびりできそうだし^^
花々もきれいだし~目の保養にもd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2014-11-02 20:28) 

ミラジョボチッチ

ご訪問&nice!ありがとうございました(^.^)
綺麗な公園ですね。
ペットがいるとよく公園に行きますので参考にさせて頂きます。
また訪問しますね(^_^)
by ミラジョボチッチ (2014-11-02 21:57) 

トラックバック 0