SSブログ

伊香保ロープウェイ(後編) [ぶらり関東]

imgp0007_サイズ変更.jpg

 山頂駅を降りて公園方面に進むとすぐ「小さな展望台と万葉歌碑」がありました。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 伊香保に9つある万葉歌碑のうちの1つを見て、帰りは山道を歩いて下りました。

群馬県渋川市伊香保町
JR渋川駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(228)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 228

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
HIDEe

景色が素晴らしいですねぇ。
下山は徒歩とは、これまた気分良かったでしょうね。
by HIDEe (2017-01-26 00:37) 

そら

山は良いですね!
心が洗われます(^^)
by そら (2017-01-26 06:01) 

馬爺

温泉街が一望出来る山へロープウェイで登れるんですね、いい眺めですね。
遠くの山々も綺麗に見えていますね。
by 馬爺 (2017-01-26 08:49) 

makkun

高い場所からの眺めは遠方の空の色まで
グラデーションが掛かっているようで
とても綺麗で感動ですね~(*^-゚)v♪
徒歩での下山は膝小僧が
カックンカックンと笑わなかったですか~(笑)
by makkun (2017-01-26 11:27) 

ニッキー

雄大な景色を眺めながらの徒歩下山、気持ち良さそうですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-26 14:19) 

ミムラネェ

こんにちは
帰りは山道を歩いて?! 凄いですねぇ
私はきっとグロッキーしちゃいます(笑)
by ミムラネェ (2017-01-26 17:33) 

ちぃ

わぁっ、美しい山々がたくさん見れるのですねー!(^^)!
by ちぃ (2017-01-26 18:15) 

ヨッシーパパ

天気が良くて、素晴らしい景色ですね。
by ヨッシーパパ (2017-01-26 18:53) 

足立sunny

意外と遠くまで見通せるものなんですね。今までけっこう伊香保には行きましたのに乗らずじまいでもったいなかったなあ、と。
by 足立sunny (2017-01-26 19:04) 

toshi

ものすごく良い眺めですね。
ここに行きたくなりました。
by toshi (2017-01-26 20:00) 

ぼんさん

天気も良く、遠くの山々まで眺められ最高ですね(^^)
by ぼんさん (2017-01-27 06:49) 

夏炉冬扇

ロープウェイからの展望抜群ですね。
でもお尻がムズムズきっとする。
by 夏炉冬扇 (2017-01-27 19:14) 

トラックバック 0