SSブログ

伊香保ロープウェイ(前編) [ぶらり関東]

imgp0004_サイズ変更.jpg

 標高932m、赤城山・谷川岳を一望する壮大なパノラマへ。
 HPより

 画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 眼下には伊香保の温泉街を見ながら4分間の空中散歩が楽しめます。

群馬県渋川市伊香保町
JR渋川駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(237)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 237

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
HIDEe

伊香保にはロープウェイもあったんですか。
周りは良い景色ばかりですから、絶景でしょうねぇ。
by HIDEe (2017-01-24 02:44) 

ぼんさん

動画で拝見すると景色の素晴らしさがより一層伝わってきますね(^.^)
by ぼんさん (2017-01-24 07:58) 

toshi

伊香保には何度かいきましたが
ロープウェイは乗っていません。
今度、乗りたいですね。
by toshi (2017-01-24 09:58) 

響

文明の力で見る絶景は
素晴らしい!
温泉もいいな。
by (2017-01-24 10:26) 

裕々

ロープウェイから見える野山の景色、大好きです。
普段見ることができない、真上からの眺めも面白いですね。
by 裕々 (2017-01-24 11:14) 

馬爺

上から群馬の山々が見渡せていい景観ですね。
by 馬爺 (2017-01-24 11:46) 

ニッキー

伊香保にロープウェイがあったんですね(@_@)
しまった、一度行ったときに気づかなかったなぁ(*_*)
こんなに素敵な景色が見られたのに・・・残念(>_<)
by ニッキー (2017-01-24 11:49) 

makkun

このプープウェイには乗った事がありませんが
眼下の温泉街と遠景の雄大な山並みは絶景ですね~
晴れた日で良かったですね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-01-24 15:04) 

ミムラネェ

こんにちは
伊香保温泉にプープウェイがあったとは知りませんでした
温泉に山並の景色・・・いいなぁ~(〃∇〃人)行ってみたいなぁ
by ミムラネェ (2017-01-24 16:07) 

ヨッシーパパ

ロープウェイなんであったんですね。
以前行った時には、夕方について、風呂入ってすぐ宴会、翌朝は二日酔いのまま、すぐ出発して、車を運転して小海でソースカツ丼のランチでしたから、観光は全くしていません。
by ヨッシーパパ (2017-01-24 19:25) 

snow

温泉も温泉街も素敵な所ですよね。
7年くらい前に名古屋から原付で行きました。
ロープウェイがあるの自分も知らなかったです。
また行きたくなりました(^^)
by snow (2017-01-24 22:42) 

pandan

景色がいいですね〜
一度行ってみたいですね。
by pandan (2017-01-25 06:38) 

夏炉冬扇

寒い朝です。
ロープウェイはお尻がムズムズしてしまいます。
by 夏炉冬扇 (2017-01-25 07:42) 

プー太の父

谷川岳の雪景色がいいですね。
雪のない近くの大きな山が赤城山らしいですね。ここに登ったんだと思うと嬉しい写真です(^_^)
by プー太の父 (2017-01-25 11:03) 

トラックバック 0