SSブログ

ラフォーレ修善寺(ダイニングFUJIで朝食) [日本の旅]

imgp021_サイズ変更.jpg

 ホテル ラフォーレ修善寺は、50万坪もの広大な敷地で季節ごとに移り変わる自然を体で感じました。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 霊峰富士を望む天井高のダイニングで朝食を頂ました。

静岡県 伊豆市大平
伊豆箱根鉄道、修善寺駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(198)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 198

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

おいしいものが出てきますね(^_^;)
メタボ対策中ですので目に毒(笑)
by green_blue_sky (2018-07-08 07:43) 

k-sakamama

素敵な所ですね。
シャンデリア、いい感じ~
あんな形は珍しいのでは?
朝食、ボリュームもあり美味しそう~

by k-sakamama (2018-07-08 09:30) 

KINYAN0829

おはようございます
ここは、会社の厚生施設として紹介されているので1度行ってみたいと思っています(^^♪
by KINYAN0829 (2018-07-08 09:33) 

やおかずみ

雰囲気があるホテルですね。
by やおかずみ (2018-07-08 14:16) 

Take-Zee

こんにちは!
行ってみたくなる施設ですね!

by Take-Zee (2018-07-08 18:20) 

夏炉冬扇

昨夜は飲みすぎなさらなかったようですね。
by 夏炉冬扇 (2018-07-08 19:09) 

ヤッペママ

富士も眺めながら
朝食も色々頂けて嬉しいですね。


by ヤッペママ (2018-07-08 20:44) 

ぼんさん

「ラフォーレ修善寺」名前は存じておりましたが、訪れたことはないです。
50万坪とは広大な敷地ですね(^-^)
by ぼんさん (2018-07-09 07:31) 

kuwachan

ラフォーレ修善寺、就職したてのころ行ったことがあります。
取り引き先の会社の保養所になっていて誘われて行きました。
その時は自炊しました。
by kuwachan (2018-07-09 10:53) 

makkun

50万坪の敷地とは凄いの一言ですね~
ちょっと調べて見ましたら「ワンちゃんOK!」・・
車の運転が出来る身だったら「行って見たい!」の
筆頭株になる事、間違いないです(^^♪

2ツのピ~ピ~は音色が違うので
新しい方を気に入って煩い程に鳴らしてます(笑)

by makkun (2018-07-09 14:06)