SSブログ

三笠茶屋(軽井沢) [ぶらり中部]

Timgp2891_サイズ変更.jpg

 旧三笠ホテルを見学した後に、駐車場の近くに有る三笠茶屋に立寄りましたが、庭にはクリンソウが咲き鳥のさいずりが聞こえていました。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 茶屋では、三笠ホテルで出されていたカレーが食べられるそうですが、名物峠のあんぱんとアイスコヒーを頂きました。

長野県北佐久郡軽井沢町
JR軽井沢駅

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(233)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 233

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

椅子が気になりました。
ぎゃらりぃもアイスコーヒーが多くなってます。
by 夏炉冬扇 (2019-07-11 07:41) 

やおかずみ

アンパンとアイスコーヒーいいですね。私の
大好物です(笑)。
by やおかずみ (2019-07-11 09:15) 

ぼんさん

「峠のあんぱん」と言うのもあるのですね(^-^)
by ぼんさん (2019-07-11 12:12) 

SORI

tarouさん こんにちは
三笠茶屋も見ごたえがありますね。
by SORI (2019-07-11 13:11) 

いろは

こんにちは^^
三笠茶屋、お洒落なお店ですね♪
クリンソウの群生が見られるのですね。
行って見たいです^^
by いろは (2019-07-11 16:08) 

ヨッシーパパ

箱根の富士屋ホテルのカレーも有名ですが、三笠のカレーも食べてみたいですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-11 19:03) 

ヤッペママ

沢山のクリンソウ見てみたいです。
by ヤッペママ (2019-07-11 20:47) 

raomelon

清涼感たっぷり、素敵な茶屋ですね^^
クリンソウの群生も綺麗~♪
by raomelon (2019-07-12 17:00) 

プー太の父

こんばんは~
茶屋と言ってもずいぶんモダンな茶屋ですね。あんぱんの入ってる袋のデザインまでレトロなんですね。私も今日珍しいカレーを見つけたので買ってきました。あとで記事にするかもしれないのでカレーの名前はまだ言えません(^-^)
by プー太の父 (2019-07-12 20:03)