SSブログ

大船フラワーセンター(ハロウィンを楽しもう) [ぶらぶら散歩]

ハロウィンをテーマにした装飾やフォトスポットがあり、植物コーナーでは、毒や罠などをもっているこわ~い植物たちを展示していました。

IMG_053_サイズ変更.jpg

IMG_027_サイズ変更.jpg

 こわ~い植物コーナー、毒や罠などをもっているこわ~い植物たち。

IMG_041_サイズ変更.jpg

IMG_040_サイズ変更.jpg

IMG_025_サイズ変更.jpg

IMG_049_サイズ変更.jpg

 大船フラワーセンターでハロウィンを楽しめました。

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県鎌倉市岡本

JR大船駅

動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(164)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 164

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

怖い中にも明るさが感じられますね(^_^)
by ぼんさん (2021-10-31 08:29) 

夏炉冬扇

再開おめでとうございます。
骸骨がギター。ちょっと怖いな。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 10:09) 

kohtyan

大船フラワーセンターへは先週、訪ねました。
ハロウインの骸骨、面白いですね。
私は、バラ園の方へ行きました。
大きなバラがあるなと思ったら造花でした。
by kohtyan (2021-10-31 10:45) 

raomelon

カラフルで楽しいオブジェや飾りがいっぱい
見て歩くだけでも楽しそうです♪
by raomelon (2021-10-31 10:55) 

たぃ

本当に怖い植物が飾ってあるなんて凄い
ハッピーハロウィン!
by たぃ (2021-10-31 12:02) 

溺愛猫的女人

とてもステキな飾り付けですね。ネズミさんが可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-31 12:28) 

kou

再開したんですね(^-^)
楽しそうな展示ですね。どこもかしこもハロウインですね!
by kou (2021-10-31 13:03) 

mm

こんにちは^^
ハロウィーンっていつの間にかすっかり日本に定着しましたね。
暗い時にこう言うの見ると一層怖いですね^^
by mm (2021-10-31 13:36) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。再開何よりです。大船フラワーセンターのハロウィン、少し怖い設定?みたいですが、それもありですね。小生宅では、ハロウィン的なモノを何もしていないので、YouTube動画で楽しみました。感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-31 13:50) 

いろは

こんにちは^^
フラワーセンターで楽しい催しをやっていたのですね^^
ハロウィン、このような静かな楽しみ方が好いですね。
怖い植物を飾るのも勇気が要りますね^^

by いろは (2021-10-31 14:32) 

斗夢

何かに付けて企画し、お客さんに来てもらおうと
頑張っているんですね。子どもたちにとって
楽しい思い出になることでしょう。
お天気が気になります。
by 斗夢 (2021-10-31 16:18) 

JUNKO

今年は支部やでも仮装は少なかったようですね。
by JUNKO (2021-10-31 17:30) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
ハッピーハロウィン!
若者達は、楽しんでいるようですね。^_^
by ヨッシーパパ (2021-10-31 18:27) 

ヤッペママ

お久しぶりです。
大船フラワーセンターも様々企画するようですね。
春薔薇の頃にでも行ってみようかな?

by ヤッペママ (2021-10-31 19:28) 

Take-Zee

こんばんは!
つい先日、出かけて来ました!

by Take-Zee (2021-10-31 19:48) 

johncomeback

お久しぶりです。
ブログ再開、マイペースでやっていきましょう(^^)
by johncomeback (2021-10-31 20:08) 

coco030705

楽しい展示ですね。こういうハロウィーンは素敵です。
各地で考えのない方々によるバカ騒ぎはぜひやめていただきたいですね。
by coco030705 (2021-10-31 21:59)