SSブログ

大船フラワーセンター(エントランスの花壇)チューリップが可愛い [ぶらぶら散歩]

Timgp006_サイズ変更.jpg

 園内の花壇には、色とりどりのチューリップが咲き誇っていました。

Timgp011_サイズ変更.jpg

 ブラック系のネモフィラと、チューリップの組み合わせが可愛い(^^)v

Timgp022_サイズ変更.jpg

Timgp024_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県鎌倉市岡本
JR大船駅

nice!(234)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 234

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
チューリップ、今年は我が家にも植えました・・・が・・・
やはり規模が違いますね~素晴らしいです♪
ネモフィラのブラックも良いですね。
by mm (2022-04-11 06:17) 

ヤマカゼ

たくさんのチューリップ、心が明るくなりますね。
by ヤマカゼ (2022-04-11 06:20) 

夏炉冬扇

チューリップづくしですね。
球根も安く売っているんでしょうね、その時期には。
by 夏炉冬扇 (2022-04-11 06:37) 

ぼんさん

明るい色のチューリップ、これだけ沢山咲いていると感動しますね(^_^)
by ぼんさん (2022-04-11 06:40) 

Take-Zee

おはようございます!
もうすぐハンカチの花が咲きますね。。
その頃、再訪しようかと思っています・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-04-11 07:30) 

hana2022

庭の花壇もチューリップの花が満開に咲き誇っております。
変わり種のネモフィラは、シックな色合いですね♪
by hana2022 (2022-04-11 09:24) 

溺愛猫的女人

チューリップ、春の花ですよね。可憐だし色合いがとても好きです。ステキな場所ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-11 11:50) 

Boss365

こんにちは。
大船フラワーセンター、色鮮やかなチーリップ写真です。また、春を感じる風景・お出迎えですね。ところで、大船フラワーセンターは、日比谷花壇が運営しているのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-11 14:33) 

raomelon

並んだチューリップにウキウキ
心がパッと明るくなりました♪
ブラック系のネモフィラ、シックな色合いが素敵ですね^^
by raomelon (2022-04-11 15:13) 

SORI

tarouさん こんにちは
チューリップがきれいな季節になりました。今、実家に来ていますが、姉が植えたチューリップが見事に咲いています。フラワーセンターは見事でしょうね。
by SORI (2022-04-11 16:01) 

たぃ

わあ〜可愛い可愛い
ウチの庭のチューリップは2輪咲きました
こちらでは横浜公園がチューリップフェアをしている頃
鬱々している私には無理かなあ( ; ; )
by たぃ (2022-04-11 16:08) 

drumusuko

大船フラワーセンター、もうチューリップが満開なんですね~^^。ブラック系のネモヒィラは初めて見ました。赤と黒、いい組み合わせですね~(^^♪。
by drumusuko (2022-04-11 17:16) 

kousaku

黒いネモフィラは珍しいですね、これが沢山咲いているとどんな感じになるのかな?
by kousaku (2022-04-11 18:07) 

せつこ

今晩は~~
チューリップの花は可愛いですね、チューリップを見るたび、咲いた咲いたチューリップの花が……の歌をトルコの野外闘技場で歌ってきたことを思い出します。
by せつこ (2022-04-11 19:43) 

ヤッペママ

チューリップの花は人気の花ですね。
花の形も姿もそして歌も可愛い♪
by ヤッペママ (2022-04-11 20:49) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2022-04-11 21:31) 

トモミ

ブラック系のネモフィラなんてアルんですね、初めて見ました!

by トモミ (2022-04-12 13:25) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ブラック系のネモフィラっていいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-04-12 15:26) 

いろは

こんにちは^^
昨日アップされていたのですね。
済みません、飛ばしてしまったようです^^
チューリップはやはり赤い方が良いですね。
とても幸せな気分になれます♪
by いろは (2022-04-12 15:46) 

JUNKO

ここは有名な場所のようですね。ここで撮った写真をよく見ます。この色のネモフィラ珍しいです。
by JUNKO (2022-04-12 18:53) 

ヨッシーパパ

チューリップは、GWの頃のイメージだったのですが、とってもきれいに咲いていますね。
by ヨッシーパパ (2022-04-12 20:23)