SSブログ

葉山海岸の花火(4Kムービー) [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅰ]


花火02.JPG

 森戸海岸沖・一色海岸で第56回花火大会が実施されました。

花火05.JPG

 フィナーレは特大スターマインが海面を照らし、視界一面に花火が広まりました。

花火04.JPG

 水中花火と打ち上げ花火は迫力満点

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2023.07.25

神奈川県三浦郡葉山町
JR横須賀、逗子駅からバス

 

2000年以降に全国を巡って写した、思い出の写真を4Kフォトムービに再編集しました。
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。 

nice!(224)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 224

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
美しい花火をたくさん! 久しぶりです。
これ何千発なんでしょうね~凄いわぁ~
子供のころ飯塚で見たのが一番大きな花火大会。
その頃の花火と比べると、いろんな種類があって進歩していますね^^
♥型なんて素敵~♪ 海上に映る色も綺麗ですね。
by mm (2023-07-29 06:06) 

よしあき・ギャラリー

部屋を暗くして観ました。^^
観ている間は現実を忘れますね。
花火を発明した人と、tarouさんに感謝です。
by よしあき・ギャラリー (2023-07-29 06:11) 

SORI

tarouさん おはようございます。
海岸での花火大会はいいですね。しばらく花火大会を見ていないので、見に行きたくなりました。
by SORI (2023-07-29 10:15) 

たぃ

葉山の花火、とても素敵です
しばらく花火大会には行っていないので、みなとみらいの花火でも、、、と思いますが、人混みがダメでした
今回海岸から上がる花火を見させていただいて
ありがとうございました
by たぃ (2023-07-29 11:16) 

溺愛猫的女人

海での花火大会、地元松島の花火大会を思い出しちゃいました。ステきですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 13:46) 

いろは

こんにちは^^
動画、楽しく拝見させて頂きました♪

by いろは (2023-07-29 15:59) 

夏炉冬扇

人足早い花火大会。
ありがとうございました。
by 夏炉冬扇 (2023-07-29 18:32) 

ヨッシーパパ

葉山でも始まりましたね。
今夜は、浅草の隅田川花火大会です。
高校時代の友人が地元ですので、実行委員をしているはずです。
by ヨッシーパパ (2023-07-29 19:34) 

ゆうみ

葉山に幼馴染が住んでます。
この海岸を見たり 美しい花火を見たりしてるのか
そう思うと灌漑深いものがあります、
by ゆうみ (2023-07-29 22:17) 

ぼんさん

水面に映る花火も美しいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-07-29 22:22) 

プー太の父

海の中から花火が出てくるようで素晴らしいですね。私がtarouさんのブログにお邪魔した頃、最初にコメントさせていただいたのが葉山の花火大会の記事でした。あの動画も素晴らしくて今もよく覚えています。
by プー太の父 (2023-07-30 09:07) 

プー太の父

いま検索してあの動画を観てみましたが2015年の50回大会でした。花火も奇麗ですが夕暮れに富士山みたいな山も見えて風景もすごく奇麗でした。あれからもう8年も経つんですね。
by プー太の父 (2023-07-30 09:16) 

Take-Zee

こんにちは!
花火大会が各地で行われていますね・・・
久里浜中止、横須賀もはっきり分かりません (*-*)!

by Take-Zee (2023-07-30 09:50) 

青い森のヨッチン

花火は撮影が難しい被写体の一つですが見事に写されていますね
by 青い森のヨッチン (2023-07-30 16:02) 

Boss365

こんにちは。
葉山海岸の花火、観てみたい花火大会です。海での花火、東京湾花火大会ぐらいしか観た事ないですが、海面に映り込み、独特の花火景色です。また、大きな建物が視界に入らないで爽快感あり、少し高台の家だったらよく観えそうなロケーションですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-30 18:58) 

OJJ

葉山の花火?水もに映るのは最高でしょうね~今日、隅田川の花火大会のビデオを見ました~(玉屋も鍵屋も出てこなかった~伏見大社に居るのかな?)
by OJJ (2023-07-30 21:51)