SSブログ

道の駅いぶすき(国道226号沿いにある海を望む絶景ポイント)鹿児島 [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅰ]

TIMGP0001_サイズ変更.jpg

 鹿児島県指宿市小牧にある国道226号沿にある道の駅で、海を望む絶景ポイントに有ります。

TIMGP0005_サイズ変更.jpg

 南薩地域の玄関口に位置し、錦港湾、大隅半島などを望む場所です。

TIMGP0009_サイズ変更.jpg

TIMGP0013_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2006.10.13

鹿児島県指宿市小牧
JR薩摩今和泉駅

 

2000年以降に全国を巡って写した、思い出の写真を4Kフォトムービに再編集しました。
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。 

nice!(199)  コメント(14) 

nice! 199

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

南国ムード漂う指宿ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-08-24 05:40) 

よしあき・ギャラリー

砂風呂だけではないのですね。
南の国の絶景を味わいました。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-08-24 06:16) 

夏炉冬扇

蘇鉄でエンド。
こちらにも大きなソテツがあります。
by 夏炉冬扇 (2023-08-24 07:01) 

kohtyan

指宿は遠い遠い想い出があります。
砂風呂です、浪の音を聞きながら、
リフレッシュできますね。

by kohtyan (2023-08-24 09:44) 

Boss365

こんにちは。
「道の駅いぶすき」ですが「海を望む絶景ポイント」の文字あり、いい眺めみたいですね。また、ソテツの樹木あり?鹿児島・南国イメージ・雰囲気ありです。ドライブスポットとして良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-24 10:25) 

溺愛猫的女人

ソテツと海、とても美しいですね。ソテツは南国のイメージがありますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-24 11:44) 

ヤッペママ

砂風呂で軽いやけどしてしまいました。
by ヤッペママ (2023-08-24 16:08) 

drumusuko

こんにちは。指宿には10数年前に行きました。レンタカーで鹿児島のあちこち回りましたが、指宿の海岸や砂風呂など、とても良かったです^^。また行きたいですね~(^^♪。
by drumusuko (2023-08-24 16:24) 

ニコニコファイト

日本ではない?南国ですね^^
by ニコニコファイト (2023-08-24 16:43) 

たぃ

良いところですね
海を望める道の駅!ドライブしてみたいものです
by たぃ (2023-08-24 16:50) 

tochimochi

ほんとに海を臨む絶景ポイントですね。
南国ムードも満点でこんな道の駅なら立ち寄りたくなりますね。

by tochimochi (2023-08-25 17:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
指宿は電車で通過しましたが、
「砂むし温泉」を体験しに行きたいです。
by johncomeback (2023-08-25 20:11) 

hana2023

こんばんは。
あの熊本地震が起きないでいたら、私も指宿、錦江湾の景色を楽しみ、砂蒸し風呂を満喫していたかもしれません。
まさに、南国ですね‼!
by hana2023 (2023-08-25 22:12) 

SORI

tarouさん おはようございます。
南国の雰囲気が伝わってきました。旅はいいですね。
by SORI (2023-08-26 06:04)