SSブログ

大船フラワーセンターで「ハロウイン」を楽しむ 神奈川 [アクションカメラ(OSMO ACTION 4)]

Tフラワーセンター_サイズ変更.jpg

 いろいろなイベントや芝生広場には、大きなカボチャがゴロゴロ。園内では、秋バラ・百日草・コスモスが咲いていました(^^♪

Tハロウイン2023_2_サイズ変更.jpg

Tハロウイン2023_4_サイズ変更.jpg

Tハロウイン2023_6_サイズ変更.jpg

 今回は、初めてのアクションカメラ「ACTION 4」の映像を「Adobe Premiere」で編集しました。


撮影日:2023.10.19

神奈川県鎌倉市岡本
JR大船駅


nice!(206)  コメント(16) 

nice! 206

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
大船フラワーセンターは広いのですね。バラや百日草が元気に咲いて。
今年の大船フラワーセンターへのデビューは叶いませんでしたのので、来年春にはぜひ行きたいと思っています。
by mm (2023-10-23 06:19) 

よしあき・ギャラリー

百花繚乱、楽しませていただきました。^^v
新しいカメラは使い心地良さそうですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-10-23 06:31) 

夏炉冬扇

シルエットがいい。
大きな南瓜。栽培経験ありません。
by 夏炉冬扇 (2023-10-23 07:19) 

ニコニコファイト

水連池からの風景最高に良いですね。
by ニコニコファイト (2023-10-23 08:19) 

kohtyan

「アクション4」は動画撮影のカメラですか、
映像がフォーカスも良く、きれいですね。
by kohtyan (2023-10-23 08:34) 

Take-Zee

おはようございます!
フラワーセンターに行かれたんですね!
我々も先週の金曜日(20日)に行って来ましたよ!
今年のかぼちゃはとても小さくてがっかり。
ここにも異常気象の影響があったようです。

by Take-Zee (2023-10-23 08:46) 

SORI

tarouさん おはようございます。
ハロウインが近づいて来て大船フラワーセンターの雰囲気もいいですね。大船に住むことありえたなと、昔のことを思ってしまいました。
関西から関東に転勤になった時にいろんな社宅が候補で、場所的には大船社宅が第一候補でしたが、2戸貸しの広さに負けて千葉県の船橋社宅になりました。末っ子の娘が0歳の時でした。
by SORI (2023-10-23 09:34) 

溺愛猫的女人

カボチャ広場、とても楽しそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-23 11:20) 

たぃ

コスモスに薔薇に沢山の花が咲いてますね
最近の映像ですね、ハロウィン風のカボチャも楽しめました
アクションカメラの具合はどうでしたか?見ている側も大船フラワーセンターの広さを感じられました!
by たぃ (2023-10-23 12:45) 

ヤッペママ

大船フラワーセンター何故か候補にあがらず。
アップされた方のブログを拝見させて頂いております。
十年以上ご無沙汰かな?
by ヤッペママ (2023-10-23 16:08) 

ヨッシーパパ

本物のでっかいカボチャがゴロゴロしていて、迫力がありますね。
by ヨッシーパパ (2023-10-23 19:37) 

ぼんさん

この時期は色々な場所でカボチャがみられますね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-24 06:02) 

トモミ

フラワーセンター、前を車で通ったことはアルのですが中に入ったことは多分アリません(笑)…

by トモミ (2023-10-24 06:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「大船フラワーセンター」は有名ですね。
<アクションカメラ>の購入を考えています。
by johncomeback (2023-10-24 19:56) 

そらへい

大きなフラワーセンターですね。
人が少なくてゆっくり見られますね。
by そらへい (2023-10-24 21:31) 

yokomi

アクションカメラは使ったことがありません。でも綺麗に撮れていますね(^_^)v
by yokomi (2023-10-24 23:24)