SSブログ

南郷上ノ山公園(なんごうかみのやまこうえん)三浦半島屈指の銀杏並木の名所 神奈川 [アクションカメラ(OSMO ACTION 4)]

IMG_0002_サイズ変更.jpg

 緑に囲まれたスポーツ公園、野球場、多目的グラウンド、テニスコートの他、野鳥の森を備え、ハイキングや気軽な散策、バードウォッチングも楽しめます。グランドの外周は20~30分で一周出来ます。

IMG_0001_サイズ変更.jpg

IMG_0004_サイズ変更.jpg

休日だったのでキッチンカーが来ていました。

IMG_0005_サイズ変更.jpg

画像を動画でご覧ください


撮影:2023.11.04

神奈川県三浦郡葉山町
JR横須賀線、逗子駅からバス

nice!(190)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 190

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

どこまでが公園なのかわからないくらい広いですね。
by いっぷく (2023-11-14 00:19) 

ぼんさん

動画も拝見させて頂きましたが、素晴らしいイチョウ並木ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-11-14 05:29) 

mm

おはようございます^^
これは綺麗なイチョウ並木! 皆様長閑に散策を楽しんでいらっしゃるようで平和で良い光景ですね。
by mm (2023-11-14 06:43) 

ニコニコファイト

おはようございます。景色最高で散策楽しめそうですね。

by ニコニコファイト (2023-11-14 07:12) 

夏炉冬扇

銀杏の下のそぞろ歩き。空も気持ちよし。
by 夏炉冬扇 (2023-11-14 07:43) 

Take-Zee

おはようございます!
あれま!! チラッと来られたんですね!
うまくすればお会いできたですね (^-^)!

by Take-Zee (2023-11-14 08:18) 

よしあき・ギャラリー

穏やかな小春日和、気持ちのよい散歩ですね。
少し散り始めている様子がかえって綺麗に見えます。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-11-14 11:29) 

たぃ

こんな素敵な公園が逗子(葉山か?)にあるんですね
銀杏並木もハラハラと散ってきていて、紅葉がなんとも素敵
ウチの近くにもこんな公園があったらいいなあ
by たぃ (2023-11-14 13:20) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい銀杏並木ですね♪
広々とした素敵な公園ですね。
色々な施設もあって好いですね^^
by いろは (2023-11-14 15:55) 

ヤッペママ

綺麗に色付きましたね。
今日日本大通の銀杏を眺めました。
コチラほど色付いていなかったようです。
環境の違いでしょうか。
by ヤッペママ (2023-11-14 17:28) 

kohtyan

イチョウが色づきましたね、
やがて落下盛んになるでしょうね。
秋が深まってきました。
by kohtyan (2023-11-14 19:22) 

溺愛猫的女人

こんな美しい紅葉の下を歩いてみたいです。気持ちがいいでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-15 11:41) 

SORI

tarouさん こんにちは
いちょう並木が見事です。さすが三浦半島屈指の名所です。 
by SORI (2023-11-15 12:41)