SSブログ

城ヶ島第一展望台(迫力ある海の風景が楽しめす)4K [アクションカメラ(OSMO ACTION 4)]

Timgp001_サイズ変更.jpg

 安房碕灯台を中心に迫力ある三浦の岩礁エリアや東京湾の景色が見られます。

Timgp003_サイズ変更.jpg

 展望台の下に広がる海は、岩礁地帯が多く太平洋に面した島ならではの光景を目にすることができ、さまざまな海の生き物たちを見ることができる場所で、シュノーケリングが可能なポイントで磯遊び場としては、海の生き物が多くさまざまな生き物に出会うことができるそうです。

Timgp002_サイズ変更.jpg

 干潮時に潮だまりができ、ウミウシなど色々な種類の海の生き物を観察することができます。

Timgp005_サイズ変更.jpg

アクションカメラ画像もお楽しみください・・・


撮影:2024.01.19

神奈川県三浦市三崎町城ヶ島
京急久里浜線三崎口駅、からバス
 
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。

nice!(211)  コメント(14) 

nice! 211

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
よしあき・ギャラリー

こういう景色を見ていると、頭が空っぽになりますね。
(もともと空っぽなのですが ^^;)
by よしあき・ギャラリー (2024-01-27 05:30) 

ぼんさん

キラキラ光る海が綺麗ですね。このような光景を見ながら散策したいです(^_^)
by ぼんさん (2024-01-27 06:03) 

ニコニコファイト

大声で叫んでスッキリ^^できそうな景色ですね。
by ニコニコファイト (2024-01-27 08:42) 

Take-Zee

おはようございます!
2枚目のお写真、地球が丸いを証明していますね!

by Take-Zee (2024-01-27 09:56) 

たぃ

わー海が素敵です
精神的にちょっと沈んでいましたが、こちらの海を見て浮上してきました
by たぃ (2024-01-27 16:47) 

tochimochi

光る海は朝日でしょうか。
夕日の景色も見てみたいものです。
こういうところで寝転んでみたいです。
by tochimochi (2024-01-27 17:05) 

ヨッシーパパ

景色を見るのも楽しいでですが、磯遊びも面白そうですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-27 18:36) 

ゆうみ

このキラキラ 良いよね。
いつまでも穏やかなるさよき海でありますように
by ゆうみ (2024-01-27 21:56) 

hana2024

こんばんは。
東京湾なのですが、三崎の辺りって意外に海が綺麗なんです。
釣り船屋さんも多くありますけど、かなりの沖まで離れないと食べられる魚は採れないと聞きます。
by hana2024 (2024-01-27 22:18) 

溺愛猫的女人

こんなに美しい海でシュノーケリングしたらとても楽しそうですね。ウミウシは可愛くて大好きです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-28 17:40) 

Boss365

こんにちは。
城ヶ島第一展望台、上から見た風景は、白くはないですが、ホワイト・クリフ風な印象です?岩礁と断崖ある自然豊かな造形美あり、散策するにも良い運動になりそうです。また、広角レンズで撮影?パースペクティブで広がりある風景・映像に仕上がってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-28 18:04) 

ヤッペママ

この海をみてはボーとしています。
大好きな場所の一つです。
by ヤッペママ (2024-01-28 18:11) 

r*

今年1月の海なんですね。みれてよかった。
by r* (2024-01-28 19:10) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
城ヶ島には秩父市民だった30数年前に妻と
1度行きました。30数年ぶりに再訪したいです。

by johncomeback (2024-01-28 19:52)