SSブログ

山のホテル「つつじ・しゃくなげフェア2008」 [風景]


07.jpg
5月16日「庭園のつつじ満開」のテレビ放送を見て・・・
箱根「山のホテル」のつつじを見にデジドラして来ました・・・、天気は快晴車は箱根駅伝のコースを登り始めるとしだいに空気が冷たく感じられるようになり、芦ノ湖到着はAM8:00■庭園見学時間9:00~17:00(@800円)となっていましたが、車を駐車場に入れるとすでに入場は時間より早く開始されていました。
02.jpg

 続きの画像は次のURLで見ることが出来ます。お時間の有る方はどうぞ・・・・・
  http://tarou1.sakura.ne.jp/QP024/

☆彡 しゃくなげの画像追加で~す。
  次のURLで見ることが出来ます。お時間の有る方はどうぞ・・・・・
  http://tarou1.sakura.ne.jp/QP025/

☆彡 次回はまた九州旅行に戻ります。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みほ

本当にここは素晴らしいですよね(≧▽≦) 
自分の背丈ほどあるツツジの中をゆっくりと歩くのは
贅沢な時間の過ごし方をしているようです
今年はまだ行っていませんが
そのうち行ってみようかなと思います
来週くらいまでが見ごろかな
by みほ (2008-05-18 17:58) 

tarou

みほサン こんにちは
 来週ぐらいまでは見れると思いますが・・・・
次のURLに開花情報が有りますので、確認してから出掛けられた方が良いと思います。
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/plans/plans07.html
by tarou (2008-05-18 18:33) 

素風

ほんとにきれいですね。まるく刈られたつつじがマカロン(洋菓子)のようです。
by 素風 (2008-05-18 21:34) 

yukitan

よく手入れされた綺麗なつつじですね。
by yukitan (2008-05-19 13:27) 

トラックバック 0