SSブログ

ANAクラウンプラザホテル神戸(展望) [ぶらり近畿]

imgp023_サイズ変更.jpg

 神戸市の新幹線における玄関駅であり、駅南側市街地の地域名「新神戸」の語源ともなっている。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 駅南側は神戸市街地の北端にあたり、フラワーロードが三宮と結び、生田川が新幹線駅直下から南へ流れ、駅北側には六甲山が迫る。 

神戸市中央区加納町
JR新神戸駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(258)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 258

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
toshi

神戸も、ゆっくり観光したいです。
by toshi (2016-09-25 08:25) 

kiyotaka

現役のころ六甲山山頂から見た神戸の夜景を思い出し
懐かしく拝見しました。
若かったあの頃に戻れたとしみじみ思います。
by kiyotaka (2016-09-25 09:19) 

ひろし

大好きな街で、しょっちゅう行ってます。
夜景が美しいんですよね。

by ひろし (2016-09-25 14:34) 

Chikako112

 神戸の夜景って本当に綺麗ですね!!
 昼間の景色も良いけど、やはり夜景が良いですね。
by Chikako112 (2016-09-25 16:47) 

プー太の父

こんにちは~
神戸って思ったよりも大都会で
やはり夜景はすばらしいですね。


by プー太の父 (2016-09-25 17:02) 

ヨッシーパパ

港町神戸、良いところですね。
宿泊する時は、三宮辺りが多いです。
by ヨッシーパパ (2016-09-25 18:50) 

夏炉冬扇

霧が出ているようですね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-25 18:59) 

旅爺さん

神戸には行ったことが無いので年末までには行ってみたいです。ルミナリエの頃かな?。
by 旅爺さん (2016-09-25 19:01) 

hatumi30331

さすが!神戸の夜景は綺麗です!
昔、ジグソーパズルで神戸の夜景完成させたのを飾ってました。^^
by hatumi30331 (2016-09-25 19:17) 

kuwachan

ホテルからこれだけ綺麗な夜景が見えるといいですね。
夜景もいいですが、シルエットのような眺めもいい雰囲気ですね。
by kuwachan (2016-09-25 21:49) 

ゆきち

山と海が近いので神戸の夜景は美しいですね♪
by ゆきち (2016-09-25 22:27) 

tai-yama

神戸も大都市なので、ごちゃごちゃしている印象だったり。でも、東京ほど窮屈に感じないのは近くにある六甲山の影響かな。
by tai-yama (2016-09-25 23:25) 

pandan

綺麗な夜景ですね〜
by pandan (2016-09-26 06:09) 

ひろたん

ようこそ神戸へ
楽しんでくださいね^^
by ひろたん (2016-09-26 06:34) 

馬爺

神戸は百万ドルの夜景と居あわれているほど夜景が綺麗な所ですね。
by 馬爺 (2016-09-26 09:31) 

やおかずみ

神戸には時々行きますが、おしゃれな街ですね。
by やおかずみ (2016-09-26 10:04) 

yossy

結婚する前に神戸でペンションホテルに泊まったことを思い出します^^
by yossy (2016-09-26 10:16) 

追いかけっ子

都会の夜景はとってもキレイですね。
夜が明けるとジオラマのような風景が広がって面白いです♪
by 追いかけっ子 (2016-09-26 12:33) 

kohtyan

神戸は、海と山が近いのでちょっと高い所に行けば
素晴らしい夜景が望めますね。
大阪に単身赴任している頃に、休日は、カメラを持って
メリケン波止場や北野へ撮影に行きました。懐かしいです。
by kohtyan (2016-09-26 17:59) 

トラックバック 0