SSブログ

宿(しゅぜんじ荘) [日本の旅]

imgp038_サイズ変更.jpg

 散歩の後は、弱アルカリ性単純泉は冷え性や筋肉痛、疲労回復に効果があると言われる、露天風呂に入いった後は、お楽しみの夕食でした。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください。


 宿の近くを流れる桂川沿いには赤蛙公園があり、6月上旬には、蛍も見ることが出来ますが、今は寒いだけでした。

静岡県伊豆市修善寺
伊豆箱根鉄道駿豆線、修善寺温泉駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(200)  コメント(9) 

nice! 200

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
馬爺

おはようございます。
和風の素敵な旅館へお泊りに成ったんですね、そこから少し歩くと竹林が有るんですが最近は映画の撮影などに使われているようです。
by 馬爺 (2018-01-19 08:28) 

hatumi30331

露天風呂に入って、おいしい食事。
最高ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2018-01-19 15:34) 

Take-Zee

こんにちは!
温泉に行ったらひと風呂浸かって
その後は美味しい料理とお酒ですね!!

by Take-Zee (2018-01-19 16:04) 

夏炉冬扇

妻は宿で食事をするとき「ああ~後片付けせんでいい」とかならずいいます。
ゆったりでしたね。
by 夏炉冬扇 (2018-01-19 18:19) 

ヨッシーパパ

温泉旅館では、私は早風呂なので、食事が一番の楽しみです。
by ヨッシーパパ (2018-01-19 18:56) 

ぼんさん

お料理、盛りつけも美しくておいしそうです。
季節によっては蛍も見られるのですね(^^)
by ぼんさん (2018-01-20 06:26) 

kohtyan

この季節、露天風呂は寒いと思いますが、裸で外気に
触れてまた、暖かい温泉に浸るのも風情がありますね。
夕食の海の幸、山の幸で大満足でしたね。
by kohtyan (2018-01-20 10:26) 

JUNKO

お久し振りです、今年も宜しくお願いいたします。今年のお正月は温泉抜きでした。やはり寂しです。
by JUNKO (2018-01-20 11:45) 

drumusuko

修善寺には、学生のころ、一度行った事がありますが、良い所ですね~!夕食も、なかなかおいしそうで、お酒がすすみそうですね~!
by drumusuko (2018-01-20 15:32)