SSブログ

パシフィコ横浜 [冬の陽だまり]

imgp0196_サイズ変更.jpg

 横浜の新しい都市、みなとみらい21のウォーターフロントにひろがるパシフィコ横浜は「世界最大級の複合施設」で、国際会議場と展示ホールとホテルからなるコンベンション・センターです。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 開港の歴史に支えられ、常に世界への窓口となってきた横浜の豊かな国際性を活かし、オープン以来、数々のコミュニケーションの舞台となってきました、 海を臨む美しいロケーションのなかで、世界の人びとが出会い、語り合い、いままでにない価値を生み出しています。

神奈川県横浜市西区みなとみらい
みなとみらい線、みなとみらい駅下車徒歩3分

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(210)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 210

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
イカのミミみたいなのが特徴の
ビルですね!

by Take-Zee (2019-01-19 13:48) 

夏炉冬扇

お二人の周りにいるのはカモメでしょうか。
by 夏炉冬扇 (2019-01-19 18:26) 

ヨッシーパパ

パシフィコ横浜は、いつ見ても帆船みたいに格好いい建物ですね。
by ヨッシーパパ (2019-01-19 19:23) 

ヤッペママ

インターコンチが出来た頃は桜木町駅から歩いて、
とても遠かったと記憶しています。
by ヤッペママ (2019-01-19 20:05) 

hatumi30331

今年も、楽しい1年になりますように。
年に数回の更新かもですが、よろしくお願いいたします。(*^^*)
by hatumi30331 (2019-01-19 22:07) 

ぼんさん

以前、知人の結婚式でインターコンチに訪れたことを思い出しました(^-^)
by ぼんさん (2019-01-20 06:08) 

プー太の父

tarou さん こんばんは~
おしゃれなビルですごく目立ちそうなビルですね。
建築界のことは分かりませんが日本人がデザイン
したのですか。

by プー太の父 (2019-01-20 18:19)