SSブログ

柏尾川(かしおがわ)お花見 [花散歩]

Timgp040_サイズ変更.jpg

 戸塚駅周辺の河川敷には桜並木が植えられており、地域住民の憩いの場となっています。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


戸塚駅を中心に、柏尾川ぞいの桜を散策。

神奈川県戸塚区戸塚町
JR横須賀線、戸塚駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(194)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 194

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
takenoko

今日、明日にでも行こうと思っていました。
by takenoko (2019-03-26 06:16) 

hatumi30331

見事な桜並木ですね。
by hatumi30331 (2019-03-26 12:24) 

Take-Zee

こんにちは!
のどかな川の風景が大きく変わって
しまいましたね。
 戸塚や東戸塚がこんな変化をするとは
思っていませんでした。

by Take-Zee (2019-03-26 14:30) 

ヤッペママ

今年のサクラですか?
見頃ですね。
by ヤッペママ (2019-03-26 16:26) 

いろは

こんにちは^^
春ですね〜(^^)
綺麗な桜並木を眺めながらお散歩、素敵ですね♪
花の命は短くて...急がなければ^^
by いろは (2019-03-26 17:33) 

プー太の父

こんばんは~
関東方面もこの前開花したばかりだと思っていましたがもうこんなに咲き誇っているんですね。びっくりしました。
by プー太の父 (2019-03-26 19:19) 

夏炉冬扇

桜、花見に十分ですね、咲きようは。
by 夏炉冬扇 (2019-03-26 19:29) 

JUNKO

優しいピアノの音色に心も癒されます。
by JUNKO (2019-03-26 21:16) 

ぼんさん

かなり咲いていますね(^-^)
今週末も近くに桜を見に行きたいですが天気が心配です。。。
by ぼんさん (2019-03-27 07:31) 

リス太郎

江戸川西葛西近辺の桜はまだつぼみ、三分咲きのいずれかです。でも、今日は船堀あたりをチャリで走ったんですが、奇麗な桜が満開に近い状態でした。気が付いたら、すっかり春です。
by リス太郎 (2019-03-27 13:31) 

hieroh66

其方ではサクラの開花率、大分進んでますね!
by hieroh66 (2019-03-27 17:49) 

響

川沿いの桜並木は眺めても歩いても楽しめますね。
by (2019-03-27 19:49) 

makkun

満開の桜並木ですね~
今週末の天候はイマイチの予報ですが
この土手沿いは混雑しそうですね~(*^-゚)v♪

手術痕の上に貼っていたテープは
昨日から貼らなくなりました・・
手術痕部や周囲の痛みは無くなりませんが
致し方無さそうですo(`ω´*)o

by makkun (2019-03-28 11:12) 

yokomi

 さすが関東は桜が早いですね。羨ましい(^_^)v
by yokomi (2019-03-28 13:13)