SSブログ

中伊豆ワイナリー(シャトーT S/Sunshine Stablesで乗馬) [伊豆ドライブ]

IMG_001_サイズ変更.jpg

 中伊豆ワイナリーヒルズは、ぶどう畑が広がるワイン工場の見学施設エリアと自家源泉とスポーツ施設を完備したホテルエリアに分かれ、乗馬体験ができる牧場やチャペルを併設したワイナリーリゾートです。

IMG_004_サイズ変更.jpg

IMG_008_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


「Sunshine Stables」で乗馬


シャトーT S


静岡県伊豆市下白岩
伊豆箱根鉄道、修善寺駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(254)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 254

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
獏

伊豆にワイナリーがあるとは知りませんでした@@;
ビール工場の見学は行ったことがありますが
未だにワイナリーやウィスキー工場はありません
コロナが落ち着いたら行ってみたいです♬
by (2020-09-05 06:55) 

やおかずみ

付近のロケーションも素晴らしいワイナリーですね。
by やおかずみ (2020-09-05 11:45) 

Boss365

こんにちは。
中伊豆ワイナリーヒルズ、メインはワインですが、色々と楽しめそうな場所ですね。長期宿泊したいです。乗馬も魅力的。ステーキも手頃な価格ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-05 11:47) 

いろは

こんにちは^^
中伊豆にワイナリーがあるのは知りませんでした。
亡き夫はワインが好きでした(お酒は何でも好きでしたけど)^^
ドライブを兼ねて行ってみたかったです。
by いろは (2020-09-05 14:56) 

夏炉冬扇

ワインですね。
こちら今日はノンアル。
台風、ひどくなく過ぎてくれますように。
by 夏炉冬扇 (2020-09-05 18:39) 

ヨッシーパパ

勝沼や甲府、軽井沢は有名ですが、伊豆のワインもあるのですね。
飲んだ事は無いかも知れません。
by ヨッシーパパ (2020-09-05 18:46) 

ぼんさん

伊豆にもワイナリーがあるのですね。
機会があれば訪れてみたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-09-06 08:32) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
このワイナリーも私には懐かしい場所~
数えて無いですが5~6回は行ってると
思います( ^)o(^ )

私のブログも後1回でThe Endになりますが
長い間に渡り色々と楽しませて戴きしたので
感謝・感謝の私です。
本当にありがとうございました~(*^~^*)ゝ
by makkun (2020-09-06 11:53) 

きたろう

「nice!」ありがとうございます(*^_^*)
恐れ入りますが、「きたろうの緊急告知」をご覧ください<m(__)m>
https://hiroshige-kitarou.blog.ss-blog.jp/2020-09-06
by きたろう (2020-09-06 16:40)