SSブログ

ソレイユの丘(ロードトレイン ソレイユ号)園内5カ所を巡る [近所散歩]

TIMGP009_サイズ変更.jpg

 東京ドーム5.2個分の広大な敷地を移動するには、ロードトレイン ソレイユ号がらくちんです、園内5カ所を巡る蒸気機関車型の乗り物です。

TIMGP001_サイズ変更.jpg

 花壇では、四季折々の花が楽しめるほか、野菜の収穫体験、クラフト体験、サンセットデッキではキャンプ、動物ふれあいなど、家族連れにピッタリの遊びがたくさん準備されています。

TIMGP011_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています

神奈川県横須賀市長井
京急電鉄、三崎口駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(255)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 255

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
いやぁ~それは本当に広いですね~
全体を見て回るにはこういう乗り物はありがたいですね。
by mm (2021-07-28 06:30) 

夏炉冬扇

子供さんがいると喜びますね。
今朝は軽やかな音楽ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-28 06:51) 

ぼんさん

広い敷地なので、ロードトレインを利用して効率よく周りたいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-28 07:08) 

Take-Zee

こんにちは!
あまり、お客さんがいないトレインです。
ちょっと乗りづらいね~
by Take-Zee (2021-07-28 10:36) 

溺愛猫的女人

ロードトレイン ソレイユ号、可愛いですね。これは行ったら絶対に乗らねば!
お花と一緒に写している写真がとてもステキです。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-28 12:12) 

Boss365

こんにちは。
前ブログの映像でチラ見の乗り物は「ソレイユ号」だったのですね。是非乗りたい乗り物です。また、高齢者にもやさしく便利です。観覧車あり?これも乗ってみたいなー。アルパカ?もいるみたいですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-07-28 12:39) 

いろは

こんにちは^^
ロードトレインソレイユ号
可愛い乗り物があるのですね♪
これに乗って一周してみたいですね^^
by いろは (2021-07-28 14:29) 

たぃ

可愛い乗り物ですね
こんな広い敷地をどうやって回るのかと思っていましたが
ロードトレインソレイユ号があるのですね
あれっ動物もいるのですか?
丸一日使っても回れそうもないですね
by たぃ (2021-07-28 16:36) 

raomelon

黄色と青のコントラストが素敵
ソレイユ号可愛いですね^^
ちびっこと一緒に乗ってみたいです♪
万博でも走っていますが、ガイドさん付きで楽しいです。
by raomelon (2021-07-28 17:51) 

ヤッペママ

ロードトレインがあったのですね。
明るい色でなんだか楽しそうです。
by ヤッペママ (2021-07-28 20:07) 

JUNKO

孫と一緒に乗りたいですね。
by JUNKO (2021-07-28 20:22) 

ゆうみ

ほぼ貸し切り状態ですね。
お姫様気分で乗ってみたいです。
by ゆうみ (2021-07-28 21:36) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
僕が住む宮城県には「国営みちのく杜の湖畔公園」が
あって、同じようなロードトレインが走っています。
by johncomeback (2021-07-29 20:16)