SSブログ

くりはま花の国(ハーブ園)Kidsガーデンが併設されてます [ぶらぶら散歩]

Timgp022_2_サイズ変更.jpg

 ハーブ園には、Kidsガーデンが併設され、アッドベンチャーツリーやみつばちターザン、フラワーネットなど新しいアクティビティでたっぷり、対象年齢は6~12歳が遊べます。

Timgp009_サイズ変更.jpg

Timgp024_サイズ変更.jpg

 ハーブ園では、しもつけやシャクヤクの花を見ることが出来ました。

Timgp017_サイズ変更.jpg

 第2駐車場から徒歩15分で全長38メートルのロングすべり台でハーブ園に直行出来ます。

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県横須賀市
横須賀線・京急久里浜線/久里浜駅

nice!(219)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 219

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

ハーブ茶のお店はないようですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-11 06:15) 

mm

おはようございます^^
くりはま花の国、いろんなお花があるようですね。楽しめそうです。
ロング滑り台で行って帰りは、上り坂 徒歩ですかしらね^^
by mm (2022-05-11 06:18) 

Take-Zee

おはようございます!
ハーブ園に子どもたちの遊具が揃ったんですね!
その上まではしばらく行ってないです。

by Take-Zee (2022-05-11 06:45) 

ぼんさん

子供連れでも一日中楽しめそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-05-11 07:41) 

たぃ

Kidsガーデン、良いですね
子供達が自然と楽しめるのが良いなあ
敷地が広いんですねえ
by たぃ (2022-05-11 08:53) 

kohtyan

全長38メートルのロングすべり台、
人気でしょうね。
トンネル構造なのですね。
冒険好きの孫を、
連れて行ってやりたいです。
by kohtyan (2022-05-11 09:35) 

溺愛猫的女人

ハーブ園はいろいろと楽しめそうですね。38メートルの滑り台も面白そうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-11 11:35) 

Boss365

こんにちは。
くりはま花の国「Kidsガーデン」の設置あり「こどもの国」的要素あり、ナイスです。ハーブ園、ハーブ栽培に多少興味あり、個性的な香りを楽しめそうです。ところで、蜘蛛?撮影ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-11 12:39) 

hana2022

「くりはま花の国」、ハーブ園で咲いたしもつけ草が清楚で奇麗ですね、
by hana2022 (2022-05-11 12:51) 

drumusuko

くりはま花の国、花々がたくさん咲いていていいですね~^^。ハーブもいろいろあってみていて飽きないですね。
ネモフィラも咲いていて、ゆっくり散策して見たいです(^^♪。
by drumusuko (2022-05-11 15:33) 

いろは

こんにちは^^
このようにお花がいっぱい咲いて、子供が遊べる遊具もあり一日中居ても飽きませんね^^
by いろは (2022-05-11 17:43) 

coco030705

最初のお花は、シャクヤクの花でしょうか。すばらしいですね。そのほか、ハート形のお花の飾りがとってもいいですね。すごく手がかかっている、すばらしい花の園だと思いました。
by coco030705 (2022-05-11 18:11) 

kousaku

ハーブ園にキッズガーデンが併設されているんですね、家族連れの方たちが喜びそうですね、
by kousaku (2022-05-11 19:37) 

ヤッペママ

「くりはま花の国」最近は行っていませんが遊具も増え、
芍薬やシモツケなど色々な花々で年間を通して
楽しめる様ですね。

by ヤッペママ (2022-05-11 21:19) 

raomelon

しもつけやシャクヤクが綺麗~
ロングすべり台でハーブ園に直行
子供連れで楽しめるのがいいですね♪
by raomelon (2022-05-12 20:47) 

せつこ

今晩は~~
お子様の遊具があって良いですね。
大人も子供も楽しく過ごせてナイスな場所です。
by せつこ (2022-05-12 21:06)