SSブログ

くりはま花の国(散策路)あじさいロード・イングリッシュガーデン・くりはま緑地展望台 [ぶらぶら散歩]

Timgp001_サイズ変更.jpg

 各テーマパークを繋ぐ散策路には花が咲き森林浴も出来ます。

Timgp022_サイズ変更.jpg

Timgp021_サイズ変更.jpg

 園内には、パークを結ぶバスも走っています。

Timgp029_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県横須賀市
横須賀線・京急久里浜線/久里浜駅

nice!(225)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 225

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

園内をバスで移動出来て便利そうですね。
我が家の紫陽花はまだツボミで、開花まではもう少し時間がかかりそうです(^_^)
by ぼんさん (2022-05-17 05:47) 

夏炉冬扇

子供がよろこびそうなバスですね。
アジサイ、こちらそろそろです。
by 夏炉冬扇 (2022-05-17 06:31) 

mm

おはようございます^^
もうアジサイが色づき始めているのですね。我が家のはまだちょっと時が要りそうです。
もう一つは山茶花かしら?とっても綺麗ですね。
森林浴にもうってつけの場所のようですね。みどりが濃く気持ちよさそうですもの。
by mm (2022-05-17 06:35) 

トモミ

私が行ってた頃はバスではなく機関車的な乗り物だった気がします(笑)。

by トモミ (2022-05-17 07:28) 

kousaku

今年は花の咲くのが早いようですね、梅雨のような空には紫陽花が似合いますね我が家もあと一息で咲きそうです。
by kousaku (2022-05-17 09:17) 

hana2022

もう紫陽花まだ先始めている、季節の先取りですね。
芍薬が何とも、可憐な姿で咲いています事♪
by hana2022 (2022-05-17 09:36) 

Take-Zee

おはようございます!
もうアジサイが咲き始めたんですね!

by Take-Zee (2022-05-17 09:40) 

Boss365

こんにちは。
くりはま花の国・あじさいロード、シーズン的には見頃ピークは、もう少し先と思いますが、楽しみですね。イングリッシュガーデンの薔薇は見頃な感じ。また、バスあり足に負荷なく移動出来ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-17 10:53) 

溺愛猫的女人

バスもあるのはいいですね。
アジサイ!? 早いですね。最近は様々な種類のアジサイが見られて品種改良の素晴らしさに感心します。

by 溺愛猫的女人 (2022-05-17 12:14) 

raomelon

紫陽花が色づいている~♪
咲き初めの紫陽花が初々しく綺麗ですね^^
カラフルで可愛い園内バス
広い公園内の移動に便利ですね。
by raomelon (2022-05-17 14:32) 

ヤッペママ

あじさいロードこれから賑やかになりますね。パスで移動なら行かれそうです。
我が家のヤマアジサイも咲き始めました。

by ヤッペママ (2022-05-17 14:34) 

いろは

こんにちは^^
5月というのにもう紫陽花が咲いているのですね。今年は早い開花ですね^^
下のお花は遅咲きの椿でしょうか...
とても素敵ですね♪
色々なお花が咲いて楽しそうです^^
by いろは (2022-05-17 15:48) 

tochimochi

もうアジサイの季節になってしまいましたか。そろそろ雨が多くなる季節なので山歩きには不便ですが、眺めるのは好きです。テーマパーク毎にいろんな花が咲いているのですね。バスで移動できるのもいいですね。
by tochimochi (2022-05-17 17:08) 

たぃ

紫陽花だ〜〜早いですね
ウチはまだまだです
バスも可愛いし、老若男女に優しいですね
by たぃ (2022-05-17 19:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
もう紫陽花が咲いているんですかw(゜o゜)w
仙台で紫陽花が咲くのは6月になってからです。
by johncomeback (2022-05-17 20:02) 

JUNKO

このバスに乗ってみたいです。アジサイが咲き始めたら夏ですね。我が家はまだまだ。今年も咲く気がないかもしれません。
by JUNKO (2022-05-18 21:47)