SSブログ

横浜ぶらぶら(横浜日産ギャラリー)久しぶりのギャラリー散策 [好きな街(横浜)]

Timgp008_サイズ変更.jpg

 1階ギャラリーには、国内外で販売するクルマの展示や 歴代のクルマ、レーシングカーが展示されていました。

Timgp016_サイズ変更.jpg

Timgp022_サイズ変更.jpg

Timgp029_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県横浜市西区高島
JR・京急線、横浜駅
2022江ノ島散歩 Youtubeライブラリ

nice!(226)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 226

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

子供のころはフェアレディZが憧れでした(^_^)
by ぼんさん (2022-08-29 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
そうでしたね!
日産の本社は横浜に移転していたんですね。
我が家は親父・弟二人そして叔父たちに従兄弟
みんな日産、私だけ異端児でした!

by Take-Zee (2022-08-29 06:35) 

溺愛猫的女人

カッコいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-29 12:04) 

Boss365

こんにちは。
横浜日産ギャラリー、フェアレディZ、懐かしい車ありですね。銀座の日産ギャラリーでも黄褐色のフェアレディZが置かれてました。個人的意見ですが、今の車より大変魅力的です。これからはEV車が全盛になると思いますが、革新的なスタイリングに期待したいです。「やっちゃえ日産」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-29 13:08) 

kousaku

3枚目の車はインフィニティですよね、やはりどっしりとして貫禄がありますね。
by kousaku (2022-08-29 15:23) 

ゆうみ

うわー 若い頃憧れた車
フェアレディZ憧れてました。
かっこいい車ばかりですね
by ゆうみ (2022-08-29 19:21) 

ヨッシーパパ

横浜にも日産ギャラリーがあったのですね。
確か銀座にもあったような・・・。
by ヨッシーパパ (2022-08-29 19:25) 

夏炉冬扇

ゴーンさん今はどうしていなさるか…
by 夏炉冬扇 (2022-08-29 20:07) 

mm

こんばんは^^
日産と言えば、わたくしにはセドリックと言う言葉が浮かびます^^
by mm (2022-08-29 20:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<横浜日産ギャラリー>には行ってみたいんですが、
横浜には見所が多く、なかなか行けてません。

by johncomeback (2022-08-29 20:19) 

たぃ

日産本社には展示ホールがあるんですね
近くなのに知らなかったです
私が最初に乗った車はブルーバードマキシマです
ああ、懐かしい
by たぃ (2022-08-29 20:36) 

トモミ

車は好きなので楽しく拝見しました!

by トモミ (2022-08-30 06:49) 

青い森のヨッチン

今なら軽自動車の電気自動車SAKURAをじっくり眺めたいです。
by 青い森のヨッチン (2022-08-30 10:38) 

ヤッペママ

フェアレディZに乗っていた知人(女性)注目の的でした。
憧れる人が多かったですね。

by ヤッペママ (2022-08-30 20:40)