SSブログ

神戸の夜景(布引ロープウェイの山頂からは神戸の夜景や山頂ライトアップが楽しめます)兵庫 [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅱ]

Timgp001_サイズ変更.jpg

 ロープウェイで神戸の絶景を眼下に見渡せます、ハーブに美しく彩られた料理を堪能できるレストランやラグジュアリーな空間に包まれるカフェラウンジやテラスでは、神戸の景色を眺めながら自家製スイーツやハーブティーなど、贅沢なひとときを過ごすことができます。

Timgp012_サイズ変更.jpg

Timgp010_サイズ変更.jpg

 ナイター営業時には、神戸の夜景とともに山頂光の森の幻想的なライトアップが楽しめます。

TIMGP8230_サイズ変更.JPG

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2017.11.23

兵庫県神戸市中央区北野町
JR新神戸駅・地下鉄新神戸駅
 
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。

nice!(204)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 204

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

これはすばらしい。
きれいな夜景ですね。
by いっぷく (2024-02-16 00:56) 

ぼんさん

30年位前ですが、摩耶山から眺めた夜景を思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2024-02-16 05:37) 

夏炉冬扇

昔々、100万ドルと聞いて、見た記憶ある、ような…
by 夏炉冬扇 (2024-02-16 07:38) 

Take-Zee

おはようございます!
たしか神戸も100万ドルの夜景とか言って
ませんでしたか? 夜景は有名ですね(^-^)!

by Take-Zee (2024-02-16 08:27) 

溺愛猫的女人

神戸はとてもオシャレでステキな街ですね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-16 10:39) 

drumusuko

こんにちは。さすが神戸、布引ロープウェイの山頂からの眺め、素晴らしいの一言以外言葉が見つかりません^^。
そしてライトアップされた建物や木々もとても綺麗です(^^♪。
by drumusuko (2024-02-16 13:58) 

Boss365

こんにちは。
布引ロープウェイの山頂からの夜景、良い角度・良い眺めです。また、山頂ライトアップあり、散歩・散策も楽しめそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-16 14:18) 

たぃ

神戸の夜景がこんなに素晴らしいとは!
ロープウェイからの眺めやライトアップも見事です
by たぃ (2024-02-16 16:31) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
神戸の夜景は素晴らしいですよね(^^)
ポートタワーからの眺めが記憶に残っています。
by johncomeback (2024-02-16 19:49) 

ヨッシーパパ

ロープウェイでハーブ園に行ったことはありますが、昼間でした。
とっても夜景が綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2024-02-16 19:54) 

ニコニコファイト

石原裕次郎がワイングラスを飲んでいる^^
ような風景ですね。
by ニコニコファイト (2024-02-17 08:16) 

プー太の父

夜景とライトアップが素晴らしいですね(^^
by プー太の父 (2024-02-18 12:46) 

yokomi

何と綺麗(^_^)v 神戸は残念ながら行ったことは有りません。元気な内に行かねば(>_<)
by yokomi (2024-02-18 17:07)