SSブログ

湘南平(しょうなんだいら)桜の木も多くお花見やテレビ塔とレストハウスからの展望が楽しめます 4K [思い出の写真をフォトムービーにして Ⅱ]

TIMGP0002_サイズ変更.jpg

 テレビ塔展望台と高麗山公園レストハウス展望台の2つの展望台があり、相模湾、富士山、箱根連山、丹沢山塊、大山、江の島、三浦半島、房総半島、伊豆半島、烏帽子岩等を望むことができます。

TIMGP0003_サイズ変更.jpg

 桜の木も多く花見の季節は家族連れで賑わい、日没後は夜景を楽しむこともできます。

TIMGP0004_サイズ変更.jpg

高麗山公園レストハウス展望台

TIMGP0017_サイズ変更.jpg

ハナニラ

TIMGP5747_サイズ変更.JPG

ハクモクレン

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


撮影:2012.04.07

神奈川県平塚市万田
JR平塚駅北口からバス
 
<Youtubeライブラリ>WiHi接続の方は再生画質を調整してお楽しみください。
思い出の写真をフォトムービーにして Ⅰ
思い出の写真をフォトムービーにして Ⅱ

nice!(160)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 160

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

そこからの眺めが素晴らしい湘南平には以前から行きたいと思っています(^_^)
by ぼんさん (2024-03-26 05:12) 

トモミ

ここ、めっちゃ有名ですよね!でも行ったことないんです、私もいつか絶対に行きたいと思ってます(笑)!!

by トモミ (2024-03-26 05:57) 

よしあき・ギャラリー

山上に展望台二つとは凄いです。
360度の絶景は魅力的ですね。^^v
by よしあき・ギャラリー (2024-03-26 06:03) 

夏炉冬扇

見晴らし一番ですね。
気持ちすがすが。
by 夏炉冬扇 (2024-03-26 07:28) 

Boss365

こんにちは。
湘南平にテレビ塔展望台あり、360度のパノラマで想像以上に良い眺めです。また「日没後は夜景を楽しむ」の文字あり、大変見応えありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 08:39) 

溺愛猫的女人

高麗山公園レストハウス展望台からの眺めは絶景ですね!!!
お弁当を持って行ってみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-26 10:50) 

Take-Zee

こんにちは!
近隣で遠くから眺めて行ってみたい場所の
ひとつが湘南平らです !

by Take-Zee (2024-03-26 11:53) 

いろは

こんにちは^^
とても眺めの良い公園ですね♪
この様な所に行ったら、気持ちまで解放されて、深呼吸したくなりますね^^
by いろは (2024-03-26 17:06) 

ヤッペママ

眺めの良い素敵な所ですね~
湘南平へ行った事があるという記憶だけ残っています
by ヤッペママ (2024-03-26 17:53)