SSブログ

長安寺(後編)五百羅漢① [旅(紅葉を探して)]

imgp039_サイズ変更.jpg

 長安寺の境内には五百羅漢の石仏が自然に調和するように配置され、とても荘厳な雰囲気です。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

神奈川県足柄下郡箱根町
バス、仙石下車

◆動作確認はWindows10/Internet Explorer 11でしています


nice!(239)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 239

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
toshi

五百羅漢の石仏、とてもいいですね。
by toshi (2015-11-27 07:13) 

johncomeback

羅漢様、皆表情が違いますね。
知人に似たお顔があったりします(^-^)
by johncomeback (2015-11-27 07:24) 

pandan

11月も終わりですね。
by pandan (2015-11-27 07:28) 

旅爺さん

五百羅漢を見て歩けるなんていいですね。
爺も大好きなので五百羅漢に出合うとじっくり眺めてます。
by 旅爺さん (2015-11-27 08:32) 

takenoko

これはいいところですね。便利な所なので行ってみようリストに載せます。
by takenoko (2015-11-27 08:39) 

夏炉冬扇

いいですね。羅漢さん。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2015-11-27 09:38) 

タケサバス

いつもご訪問ありがとうございますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
今日もよろすくーです・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-11-27 11:09) 

馬爺

個々の五百羅漢は皆一様に表情が違って居て楽しめますね、私も幾度かアップいたしました。
by 馬爺 (2015-11-27 12:46) 

makkun

紅葉真っ只中の中で
五百羅漢を眺めながらの散策が出来るのは
最高の気分になれますね~
昨日から京都・奈良へ行ってる仲間も
嵐山の紅葉に見とれていたようです(#^.^#)

今日でCoCoタンが倒れて丁度10日目ですが
間近で見ていると素晴らしい回復ぶりに
驚くばかりです。
間違いなく歩けるようになる・・と信じて
日々のリハビリに頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました~(^^

by makkun (2015-11-27 14:44) 

ヨッシーパパ

大きな部屋の中に五百羅漢があるところも多いですが、開放的で良いですね。
by ヨッシーパパ (2015-11-27 19:08) 

原みつる

自然の中にあるっていいですね。
のんびり歩いてみたい。
by 原みつる (2015-11-27 21:33) 

プー太の父

ガンコおやじ?のような表情など
とても庶民的な表情で
親しみやすい石仏さんばかりですね。
by プー太の父 (2015-11-27 22:11) 

ひろたん

お久しぶりです。
自然がたくさんで良いですよね^^
ゆっくりしてみたいです。
by ひろたん (2015-11-27 23:04) 

水郷楽人

五百羅漢の石仏、周囲の雰囲気とよくマッチしてますね。
by 水郷楽人 (2015-11-28 17:20) 

トラックバック 0