SSブログ

日光わらく荘 [ぶらり関東]

TIMGP1486_サイズ変更.JPG

 2泊目は「日光わらく荘」へ、雑木林に囲まれる部屋からは中禅寺湖畔湖が見え、硫黄の香りが漂う温泉が楽しめました。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 翌日は、竜頭の滝・湯滝・湯の湖の観光を楽しみました。

栃木県日光市中宮祠
JR日光線、日光駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(233)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 233

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
HIDEe

中禅寺湖畔の温泉付きのお宿に泊まられたんですか、いいですねぇ。
私は中禅寺湖近辺ほとんど見てないので、更新を楽しみにしております。
by HIDEe (2017-02-05 01:20) 

そら

自然に囲まれて、温泉と美味しいお酒と料理!!
なんだか一週間ぐらいどっぷり浸かっていたいです(^^)
by そら (2017-02-05 05:27) 

toshi

なかなか、良い宿ですね。
中禅寺湖畔には、部屋や温泉から
中禅寺湖が見える旅館やホテルがありますね。
by toshi (2017-02-05 07:57) 

やおかずみ

中禅寺湖畔のホテルで美味しい料理、いいですね。
by やおかずみ (2017-02-05 08:11) 

hatumi30331

素敵な所ですね。^^
お料理も美味しそう〜♪^^
こういう所に行くとリフレッシュ出来るね。^^
by hatumi30331 (2017-02-05 09:59) 

プー太の父

懐かしくなったので昔、中禅寺湖で父と一緒に写っている写真を見てみたのですけど、ボート乗り場のようなのでtarou さんの前記事の場所かもしれませんね。その他碓氷湖という看板の前で撮った写真も出てきました。
by プー太の父 (2017-02-05 13:55) 

makkun

「わらく荘」の文字だけで興味をそそられますね~
静寂の中の温泉宿でのんびり出来そうです(*^-゚)v♪

by makkun (2017-02-05 15:50) 

ヨッシーパパ

久しく旅をしていないので、旅館でゆっくりしたいです。
by ヨッシーパパ (2017-02-05 18:43) 

夏炉冬扇

いいですね、温泉。
ゆったりたりたり、ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-05 19:09) 

kohtyan

中禅寺湖畔は、今は、深い雪に囲まれて、
厳しい風景でしょうが、四季折々に違った顔を
見せてくれますね。
by kohtyan (2017-02-05 22:17) 

pandan

器もきれいでお料理おいしそうですね。
by pandan (2017-02-06 06:22) 

hana2017

山奥の宿にしては、お造りを初め…お料理が良い感じ♪美味しそうです~~
竜頭の滝・湯滝・湯の湖方面…昨年の夏も泊りに行きましたけど、
夏から紅葉の秋頃に行く事が多く思います。。
by hana2017 (2017-02-06 09:21) 

トラックバック 0