SSブログ

鎌倉ぶらぶら(小町) [好きな街(鎌倉/藤沢)]

IMG_20170211_120804_サイズ変更.jpg

 小町通りは、鎌倉駅東口を出てすぐの所から鶴岡八幡宮まで続く商店街で、八幡宮の参道と並行して続く通りで、鶴岡八幡宮への近道としても親しまれています。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 一歩裏道に入れば、静かなお店でジャズを聴きながら、遅めのランチをワインを飲みながら楽しめます。

神奈川県鎌倉市小町
JR横須賀線、鎌倉駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(186)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 186

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

鎌倉は、素敵ですね。
雰囲気あって、行ってみたいです!^^

今日は寒い! でもいいお天気。
出かけやすいですね。^^
by hatumi30331 (2018-03-06 08:14) 

ram

数年ぶりに行った鎌倉も楽しかったです。
小町もずいぶん賑やかになっていました。
次回行くときの参考にさせて頂きます!
by ram (2018-03-06 10:19) 

馬爺

小町通は人が多すぎますよね、土日は最悪ですね。
by 馬爺 (2018-03-06 12:22) 

Take-Zee

こんにちは!
小町通の両サイドのお店は頻繁に代わって
いますね。
by Take-Zee (2018-03-06 15:06) 

ヨッシーパパ

鎌倉は近くて遠い場所です。
いつでも行くことが出来ると思うと、結局、行かないものです。
京都・大阪や福岡の方が、何度も行っているかも?
by ヨッシーパパ (2018-03-06 18:00) 

いろは

こんにちは^^
小町通りはいつ行っても混んでいますね。
何処で頂いたら良いか迷ってしまいます^^
お店が変わっていますので、尚更です。
鎌倉、もう何年も訪れていません。今年こそ!(^^;
by いろは (2018-03-06 18:21) 

KINYAN0829

こんばんは
コメントありがとうございます。
小町通り、奥さんが特に好きです(^^♪
by KINYAN0829 (2018-03-06 19:23) 

ひろし

ご無沙汰しております。
拙ブログにコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
自分は湘南が憧れの地なんですが、鎌倉はすぐ近くですよね。
一度訪れてみたいです。

by ひろし (2018-03-06 19:34) 

夏炉冬扇

鎌倉ではジビエ料理が流行ってるとか聞きましたが?
こちらイノシシ時折肉もらいます…
by 夏炉冬扇 (2018-03-06 20:26) 

SORI

tarouさん こんばんは
鎌倉は魅力的なお店が多いですね。私が行った時は老舗のトンカツ屋に入りました。
by SORI (2018-03-06 21:33) 

ぼんさん

鎌倉らしいおしゃれなお店がたくさんありそうですね
(^・^)
by ぼんさん (2018-03-07 07:55) 

makkun

小町通りには色々と食べ物屋が有りますね~
のんびり・ゆっくりしたかったのですが
帰り時間の関係で和民にしか入ってません。




by makkun (2018-03-07 13:41) 

響

ジャズって聞くだけでオシャレな感じが伝わって来ます。
by (2018-03-07 16:05)