SSブログ

横須賀しょうぶ園(春を待つ花) [花散歩]

TIMGP6476_サイズ変更.JPG

 菖蒲のほかに、藤やしゃくなげ、バラ、スイレン池などがあり、1年を通じて多様な花々を観賞できます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 梅の花が咲きだし、モクレンの蕾が膨らみ始めています。

神奈川県横須賀市阿部倉
JR横須賀線、衣笠駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(180)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 180

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
リス太郎

当地東京江戸川西葛西でもモクレンの花が咲きかけています。
by リス太郎 (2019-03-14 12:59) 

JUNKO

ハクモクレンいいですね。好きな花です。
by JUNKO (2019-03-14 13:09) 

いろは

こんにちは^^
もうモクレンが咲いているのですね〜
ハクモクレンがとても美しいですね♪
by いろは (2019-03-14 16:12) 

ヨッシーパパ

一年中花で楽しめる様になっているんですね。
by ヨッシーパパ (2019-03-14 18:34) 

Take-Zee

こんばんは!
あの階段のところにある白モクレンですね!

by Take-Zee (2019-03-14 18:42) 

ヤッペママ

ハクモクレンが咲き出しましたね。
横須賀菖蒲園も通年楽しめる様に企画しているのですね。
by ヤッペママ (2019-03-14 21:17) 

ぼんさん

もう色々な花が咲きだしていますね。
今週末、家の近くを散策したいのですが、天気が心配です。。。

by ぼんさん (2019-03-15 07:39) 

hieroh66

間もなくモクレンの香りが周辺に漂うことでしょう。
by hieroh66 (2019-03-15 12:08) 

やおかずみ

菖蒲園は一足早く、春と言った感じですね
by やおかずみ (2019-03-15 15:47)