SSブログ

食の体験・クラフト体験(パンやクッキー作りに挑戦) [近所散歩]

TIMGP005_サイズ変更.jpg

 オリジナルパンやクッキーなどの手作り料理体験のほか、ミニオカリナの絵付けやオルゴール作りなどのクラフト体験も多数開催されています。

TIMGP001_サイズ変更.jpg

TIMGP006_サイズ変更.jpg

 食の体験は、教室前の申し込み用紙からの事前申し込みで、クラフト体験は、教室内で随時受付しています。

TIMGP012_サイズ変更.jpg

 参加しない方は相模湾と富士山の絶景が見られる露天風呂で時間つぶしも出来ます。

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています

神奈川県横須賀市長井
京急電鉄、三崎口駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(269)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 269

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

可愛らしいパンとクッキーですね
by ヤマカゼ (2021-08-01 07:15) 

mm

おはようございます^^
最初の一枚目のパンの愛らしいこと♥^^ 食べるのがもったいないような・・・
by mm (2021-08-01 07:17) 

ぼんさん

食べてしまうのがかわいそうな感じの可愛いクッキーですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-01 07:43) 

プー太の父

パンやクッキーなど、tarouさんにはすごく珍しい記事ですね(❁´◡`❁)孫にこんな可愛いパンを食べさせてあげたいです。
by プー太の父 (2021-08-01 08:37) 

Boss365

こんにちは。
食とクラフト体験教室、面白そうです。特に食のパン作りはは、お腹も満たし良さそうですね。小生今の気分は、露天風呂で寛ぎ、湯上りにビールかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-01 12:24) 

溺愛猫的女人

私は海と夕日の湯に激しく惹かれました。ゆっくり浸かって生ビールを飲みたいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-08-01 13:39) 

kousaku

なんだか楽しそうな体験ですね、クラフトは色んなものに絵付けをするんですね、それにクッキーなどのお菓子造りも楽しそうですね。
by kousaku (2021-08-01 13:51) 

たぃ

私、てっきりtarouさんが体験したものだと思いながら、今回の記事を読んでましたwww
ソレイユの丘、侮れませんな
by たぃ (2021-08-01 15:54) 

ヨッシーパパ

作った物は、家に持って帰っても良いお土産になりますね。
by ヨッシーパパ (2021-08-01 18:19) 

Take-Zee

こんばんは!
てっきりTarouさんが作ったものと思って
しまいました!!

by Take-Zee (2021-08-01 18:24) 

ゆうみ

楽しそうです。
そしてとてもめんこいですね。
by ゆうみ (2021-08-01 19:15) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
僕は不器用なのでクラフト体験は無理です。
富士山の絶景が見られる露天風呂には入りたいです。
by johncomeback (2021-08-01 19:50) 

JUNKO

露天風呂で暑さを洗い流したいです。
by JUNKO (2021-08-01 23:57) 

いろは

こんにちは^^
昨日は体調が悪くて...
ソレイユの丘では食の体験も出来るのですね。
パン作りは楽しそうです♪
温泉にも入りたいですね〜
by いろは (2021-08-02 14:05) 

ヤッペママ

焼きあがったかわいいパンは食べられないですね。
by ヤッペママ (2021-08-02 21:17) 

トモミ

以前にも書いた通り、何度か入場したことはアルのですが、雰囲気、当時と変わってなさそうですね(笑)!!
by トモミ (2021-08-02 22:57)