SSブログ

横浜ハンマーヘッドデッキ(みなとみらい21) [好きな街(横浜)]

TIMGP8847_サイズ変更.JPG

 ハンマーヘッドパークと横浜ハンマーヘッドを結ぶ歩行者デッキで、客船の一般見学や送迎の場となるほか、みなとみらい21地区やベイブリッジなどを眺望できます。

Timgp011_サイズ変更.jpg

 客船を間近に臨み横浜港を一望できるハンマーヘッドデッキは、市民が集い憩える場所になっています。

Timgp020_サイズ変更.jpg

Timgp031_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県横浜市中区新港
JR桜木町駅
みなとみらい線、馬車道駅
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(223)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 223

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
斗夢

コロナが落ち着いたらハンマーデッキに行ってみます。
by 斗夢 (2022-01-15 06:23) 

mm

おはようございます^^
一枚目のお写真を見るとその辺りでひときわ大きく「主」のような印象です^^
by mm (2022-01-15 06:34) 

ぼんさん

ヨットの帆の形を模したインターコンチネンタルホテル、上部に天使の石像(?)があるのは存じませんでした。
by ぼんさん (2022-01-15 06:41) 

夏炉冬扇

海はいいですね。
建物より緑の木々が好きです。
by 夏炉冬扇 (2022-01-15 07:19) 

溺愛猫的女人

眺望がステキですね。晴れた日はここで海を見て過ごすのも楽しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-15 09:45) 

Take-Zee

横浜を歩きたくなりました・・・

by Take-Zee (2022-01-15 09:56) 

いろは

こんにちは^^
ハンマーヘッドデッキ、眺めが好いですね♪
暖かくなったら行ってみたいですね^^
by いろは (2022-01-15 14:50) 

そらへい

若い頃、東京に住んでいたことがあるのですが
横浜はほとんど行ったことがなくて、
あの頃もっと行っておけば良かったと思うことがあります。
こちらのブログで知らない横浜を散策させていただきます。
by そらへい (2022-01-15 16:04) 

ヨッシーパパ

ハンマーデッキは眺望も良さそうですね。
上って見たいです。
by ヨッシーパパ (2022-01-15 18:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<みなとみらい>のヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルで上司(事業部長)の
昇進祝いパーティーがあったのは20年位前だったかな?

by johncomeback (2022-01-15 20:16) 

たぃ

開拓されていなかった頃のみなとみらいが好きでした
随分変わったのですね
今はもう一日駐車場なんてないのでしょうね
駐車して長い時間かけて歩き回ったものです
by たぃ (2022-01-15 21:04) 

プー太の父

ヨットの形の建物はホテルでしたか?立派なビルの中でもお洒落なデザインでひときわ目立ちますね。
by プー太の父 (2022-01-16 17:51)