SSブログ

①伊豆急 下田駅前 [花散歩]

伊豆半島では水仙・梅・桜の花が咲き始めました、鎌倉散歩を少し中断して、先日行った伊豆の写真をアップします。

【爪生崎】・水仙祭り・水仙遊歩道・灯台・花園
【白浜】・早咲きの桜・すいせん
【熱海梅園】・梅・中山晋平記念館・韓国庭園

◆スタートは、伊豆急下田駅から・・・・
IMGP7686.JPG

IMGP7739.JPG

IMGP7717.JPG

動画の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(148)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 148

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

もう梅も桜も咲いているのですね!
by isoshijimi (2015-01-27 04:29) 

hatumi30331

春は・・・すぐそこ?
2月を乗り切れば・・・
きっと春が!
桜便り・待ち遠しいね。^^
by hatumi30331 (2015-01-27 07:57) 

YUTAじい

おはようございます。
週末孫達と勝浦・豊浜へ釣りへ行く予定です。
by YUTAじい (2015-01-27 09:00) 

もーもー

伊豆は  もう  春めいているんですね
暖かいんでしょうね(#^.^#)
by もーもー (2015-01-27 09:23) 

リュカ

この辺は、もうずーーーーっと行ってないので
楽しみです(^▽^
by リュカ (2015-01-27 09:25) 

johncomeback

昨年6月に東京駅から伊豆の踊り子号で下田にいきました。
駅近くで寿司を食べて、水族館に行ってきました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-27 09:25) 

hana2014

下田の爪生崎、20年ほど前に行った時には・・・
水仙の香り、海の綺麗さに目を見張った覚えが♬
画像2枚目のお魚屋さんは一度お買い物をしたら、その20年前の時ではありません。
しょっちゅうDMが届くのです。
by hana2014 (2015-01-27 09:28) 

viviane

伊豆、懐かしいです
今年こそは~行きたいわ
ひものも食べたいし^^
by viviane (2015-01-27 10:16) 

raomelon

水仙・梅・桜
春の足音が聞こえて来そうです♪
by raomelon (2015-01-27 11:05) 

komugi0421

伊豆へようこそ(笑)
温暖な地なので一足先に花が楽しめますね!
水仙、菜の花、そろそろ河津桜も咲き始め
ますね〜!
by komugi0421 (2015-01-27 11:46) 

ken

もう桜が咲いているのですか、伊豆は暖かいのですね。
こちらは梅がそろそろの感じです・・・(^O^)
by ken (2015-01-27 11:51) 

makkun

爪生崎のスイセンは名が知れていますが
まだスイセンの時期には行ってません・・・
私の下田と言えば温泉しか頭に浮んで来ません(笑)
by makkun (2015-01-27 16:45) 

ヨッシーパパ

下田まで行かれたのですか?
往復の行程も楽しめますね。
by ヨッシーパパ (2015-01-27 18:05) 

soda

春の気配が感じられますね♪
温泉やお料理、景色も堪能できそうですね^^
by soda (2015-01-27 18:17) 

馬爺

日曜日に熱海へ桜と梅を見てきましたがまだ桜は2部咲き梅は3部作くらいですかね、恭賀暖かくて多分可なり開いたと思いますね。
今週末には身頃に成りますかね。
by 馬爺 (2015-01-27 18:20) 

moz

下田に行かれたんですね。
温泉に美味しい魚、うらやましいです ^^;
by moz (2015-01-28 05:18) 

toshi

下田、花が咲き始めているんですね。
また、行きたいです。
by toshi (2015-01-28 08:19) 

SORI

tarouさん こんにちは
伊豆半島にゴルフ以外で行ったのは2回だけです。学生時代と、関西から関東に引っ越してすぐの時だけです。いいところですね。
by SORI (2015-01-28 14:14) 

Aちゃん

伊豆急下田駅 懐かしい?
ぃゃ、高校の夏休みに伊豆急下田駅でアルバイトをしてたので。
by Aちゃん (2015-01-28 15:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日から更新しましたので宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-28 20:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日から更新しましたので、宜しくお願い
します。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-28 20:42) 

sarusan

カワセミ写真徐徐ですがカメラの扱いに慣れが出て良い方向に向いてきました。
by sarusan (2015-01-28 21:38) 

トラックバック 0