SSブログ

2015 葉山の花火大会 [風景]

IMGP1924.JPG
第50回葉山海岸花火大会(2015.7.21)
森戸海岸沖の台船から、約1600発の水中花火と打ち上げ花火の共演と水平線に浮かぶ富士山が魅力的でした。

画像の続きはムービーでお楽しみください・・・・

葉山(森戸海岸)
JR逗子駅、バス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています 


nice!(289)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 289

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

きれいな花火の風景ですね。
本当にお見事です(^^♪

by isoshijimi (2015-07-24 03:55) 

旅爺さん

花火も毎年趣向を凝らした新しいのが出てくるので楽しみですね。動画で見てても綺麗で楽しめました。
by 旅爺さん (2015-07-24 06:31) 

MINERVA

おはようございます。
いつもコメント頂き、ありがとうございます。
フォトムービーで観る花火、何度見ても飽きる事がありません。
夜空に咲く大輪の花.... 「夏」を体感した気がします。
by MINERVA (2015-07-24 06:47) 

夏炉冬扇

居ながらに楽しい花火楽しみました。
暑くなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2015-07-24 07:08) 

馬爺

おはようございます。
花火大会が始まると子供達も夏休み、花火は浪漫感じますね、土曜日は隅田川の花火ですね。
by 馬爺 (2015-07-24 07:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の花火は見晴らしがいいから格別ですね。。
富士山バックもオシャレ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-24 07:38) 

pandan

花火大会の季節ですね〜
by pandan (2015-07-24 07:43) 

ぽちの輔

綺麗ですね^^
by ぽちの輔 (2015-07-24 07:45) 

さる1号

花火、いいですねー^^
ここ十年以上、見ていないなぁーー;)
by さる1号 (2015-07-24 08:29) 

Hide

おはようございます!
もう花火大会なんですね〜素晴らしい写真に感激です!
どうしてムービーが観られないんだろう?残念><
by Hide (2015-07-24 09:51) 

mimimomo

こんにちは^^
美しいですね~
by mimimomo (2015-07-24 10:07) 

ゆうみ

素晴らしい花火風景
真夏の夜の夢ありがとう。
by ゆうみ (2015-07-24 11:05) 

makkun

夏の風物詩は何といっても花火だと思いますので
私も行きたいのはヤマヤマですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
明日は隅田川花火大会だし、
昭和記念公園の花火大会もあるんですよね〜
見せて戴いた葉山の花火大会動画で
満足しましたです(^^
by makkun (2015-07-24 11:07) 

リュカ

めちゃめちゃ綺麗に撮れてますね!
すごい^^
by リュカ (2015-07-24 14:16) 

やおかずみ

富士山のシルエットと花火、素晴らしいです。
by やおかずみ (2015-07-24 15:11) 

もーもー

たまやー〜〜*\(^o^)/*
見事な花火大会ですね(。-_-。)雲一つなく花火の煙で見えないと言う事もなく
素敵*\(^o^)/*富士山とのコラボ(。-_-。)
シミジミゆっくり拝見しました(^^)
筑波山は、丁度良い登山道で人気ですね*\(^o^)/*
by もーもー (2015-07-24 16:19) 

楽しく生きよう

花火大会に行かずして佳いもの見させていただきました。
by 楽しく生きよう (2015-07-24 18:14) 

長友

花火を撮るのは難しいのですが
とても綺麗に撮れてて感動です♪
by 長友 (2015-07-24 19:23) 

sarusan

花火楽しみましたよ。
by sarusan (2015-07-24 22:31) 

プー太の父

花火の動画とてもきれいですね。
素晴らしい動画です。
by プー太の父 (2015-07-25 05:37) 

まつみママ

今日は~^
子供の頃より 毎年行われる 隅田川花火大会
今でも毎年欠かさず楽しみにし待ってます
本日は 幸いこの様子ですと 晴れ日ですので
期待通り実行されるでしょう 夜が待遠しいです
只 見物人が多過ぎて大変な混雑なのが 難ですけど・・
by まつみママ (2015-07-25 11:12) 

coco030705

こんばんは。
花火とてもきれいですね。それに夜空にくっきりと富士山のシルエットが見えるのが素敵です。

by coco030705 (2015-07-25 18:49) 

こじろう

これは良い目の保養!!
by こじろう (2015-07-25 21:15) 

kuwachan

花火大会、綺麗ですね。
この動画で今年の夏は見たことにできますね(笑)
by kuwachan (2015-07-26 07:59) 

トラックバック 0