SSブログ

フラワーセンター・ばら園(前編) [花散歩]

imgp0008_サイズ変更.jpg

 オールドローズやつるバラ、芳香種が多いバラ園。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 コンパクトな空間ながら花の密度が濃く見ごたえがあり、つるバラや樹木で囲っている。

神奈川県鎌倉市
JR大船駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています

You tube Link たろうの写真  sakuraブログ(海釣り)


nice!(256)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 256

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
toshi

ピンクのバラ、とても綺麗ですね。
by toshi (2016-05-10 05:40) 

hatumi30331

薔薇が綺麗!
見ごろですね。
私も12日に中之島のバラ園に行ってきます。
by hatumi30331 (2016-05-10 07:01) 

夏炉冬扇

花もきれいですが、香りもよかったでしょう。
雨模様です。
by 夏炉冬扇 (2016-05-10 07:12) 

馬爺

春薔薇の季節ですね、香りよく色も綺麗な薔薇を見ると心も休まりますね、14日の日にここへ行ってみょうかと思っているんですよ、なんだかサボテンの展示会があるようですからね。
by 馬爺 (2016-05-10 07:48) 

hrd

当地は今からバラが楽しめるので楽しみです^^
by hrd (2016-05-10 09:06) 

やおかずみ

バラの写真うまく撮れていますね。
by やおかずみ (2016-05-10 09:14) 

ゆきち

バラの季節到来ですね。
美しい花の数々、いくら見ていても飽きません^^
by ゆきち (2016-05-10 14:11) 

らる

大船にこんなパークがあったとは知りませんでした。
by らる (2016-05-10 18:47) 

いろは

こんばんは^^
美しいバラにうっとりです(^^)
父が好きなお花でしたので、私も大好きになりました。
何鉢か育てています。香りが素敵ですよね^^
by いろは (2016-05-10 19:21) 

ヨッシーパパ

バラ園は、香りを嗅いでいたいですね。
by ヨッシーパパ (2016-05-10 19:29) 

saia

バラにはこんなにも色々な種類があるのですね!
私は1枚目のバラが気に入りました(*'▽')
ところで、、、tarouさんのアイコンの写真はネモフィラでしょうか?

by saia (2016-05-10 22:25) 

tai-yama

これ、バラなんだと言うものも結構あったり・・・・・。
by tai-yama (2016-05-10 23:17) 

pandan

バラは香りもいいしきれいですね。
by pandan (2016-05-11 07:18) 

kuwachan

色々な薔薇が綺麗に咲いていますね。
薔薇の香り包まれながらの鑑賞は華やかな気持ちになりますね。
by kuwachan (2016-05-11 12:51) 

makkun

8日に私も旧古河庭園にバラ撮りに行って来たのですが
種類が多いのでイチイチ覚えるのも億劫で
纏めて「バラ」と言わざるを得ません(笑)
フォトムービーが綺麗ですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-05-11 13:51) 

まつみママ

今晩は~ 
前記事の 足利フラワーパークの藤も
以前2度ほど行きました 見事な藤ですよね
今回の バラ園も 都内ですと旧古川庭園が
一番人気ですね 皇居近くの日比谷公園にも
沢山咲いてます
近い内 行ってみようと思ってます
何かと只今忙しない日々ですので 都合付次第です
by まつみママ (2016-05-11 23:04) 

トラックバック 0