SSブログ

横浜イングリッシュガーデン(ばら)後編 [花散歩]

imgp218_サイズ変更.jpg

 入口を入るとすぐに見えるのが、全長約50mの「ローズアーチ」。約80株のバラがアーチ状に形成されていて、バラ咲く時期には、美しいバラのアーチが出迎えてくれます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 入口を入った瞬間から、芳醇なバラの香りに包まれます。

神奈川県横浜市西区西平沼町
相鉄線、平沼橋駅
◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(201)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 201

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

薔薇のアーチをくぐれるのですね。
薔薇の良い香りが降り注いできそうですね(^^)
by ぼんさん (2018-05-27 14:33) 

drumusuko

ここもいい場所ですね~!
バラ満開ですね!フォトムービーを見ていると、こちらにもバラのいい香りが届いている感じがしますよ!
by drumusuko (2018-05-27 14:45) 

Take-Zee

こんにちは!
鼻が良いんですね!
私は香りにやや鈍感なんです!

by Take-Zee (2018-05-27 15:06) 

ヨッシーパパ

薔薇のアーチの中、さぞかし、良い香りなんでしょうね。
by ヨッシーパパ (2018-05-27 18:35) 

夏炉冬扇

アーチですね。
挑戦したらと人にすすめられましたが…
by 夏炉冬扇 (2018-05-27 19:21) 

Boss365

こんばんは。
庭付きの一軒家だと、
映像のような薔薇のアーチにしたいですね!?( ̄  ̄!!)
約80株は、意外に少ない感じですね!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-05-27 19:37) 

green_blue_sky

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
バラはきれいですね。
by green_blue_sky (2018-05-27 19:55) 

hatumi30331

薔薇の香り、大好きなんです!^^
癒しですね〜♪
アーチ、素敵〜♪^^
今日は暑かったね。
by hatumi30331 (2018-05-27 20:37) 

makkun

蝶も写ってるフォトムービーを
じっくり見させて戴きました~
tarouさんと同じ、芳醇なバラの香りを
私も感じる事が出来ました(*^-゚)v♪
by makkun (2018-05-28 14:46) 

kohtyan

ローズアーチ素晴らしいですね。
記念写真には、絶好です。
by kohtyan (2018-05-28 18:00) 

ヤッペママ

薔薇の香りを楽しみながらアーチを潜り抜けたら
別世界に到着ですね。
by ヤッペママ (2018-05-28 21:48)