SSブログ

南郷上ノ山公園(紅葉と椿の花) [ぶらぶら散歩]

IMGP8027_サイズ変更.JPG

 公園内は「野球場」「テニスコート」「250mトラック」などが有る多目的グラウンドで、周りには散策路が有り紅葉や椿の花、春には桜の花が楽しめます。

IMGP8072_サイズ変更.JPG

IMGP8052_サイズ変更.JPG

IMGP7784_サイズ変更.JPG

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています
神奈川県三浦郡葉山町長柄
JR逗子駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(200)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 200

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

フォトムービーも拝見させて頂きました。晩秋の雰囲気の中明るい色のお花があるとホットします(^_^)
by ぼんさん (2021-11-22 06:10) 

mm

おはようございます^^
南郷上ノ山公園、時期でしょうかね~彩り豊かですね。この頃こういう広い所に行ってないわ。気分いいですね。
by mm (2021-11-22 06:17) 

夏炉冬扇

紅葉に椿。空気もよろしい。
気分よく歩けますね。南郷という地名、近くに。
by 夏炉冬扇 (2021-11-22 07:16) 

Boss365

こんにちは。
南郷上ノ山公園、総合スポーツ公園みたいな感じですね。紅葉・黄葉も良い感じです。また、椿、見事な咲きっぷりです。南郷上ノ山公園を地図で確認、逗子ICで降りると良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-22 12:07) 

溺愛猫的女人

椿の美しさが冬空に映えますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 12:22) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日も歩いて来ましたよ!

by Take-Zee (2021-11-22 15:02) 

kousaku

私も昨日は紅葉を打つのに神奈川へ行ってきました、凄い人でしたが素晴らしい紅葉を目にしてきました。
by kousaku (2021-11-22 15:56) 

ヤッペママ

南郷上ノ山公園へは足を運んだことがあり自然豊かな所と
認識しています。
ゆっくり散策をするにも良い所のようですね。
by ヤッペママ (2021-11-22 16:46) 

raomelon

日差しに輝く紅葉が綺麗ですね。
自然豊かな公園、散策も気持ちよさそうです。
椿の美しい赤に惹かれました^^
by raomelon (2021-11-22 23:50) 

たぃ

椿が美しい!
スポーツ施設もあって、散策路もあって
良い公園ですね
by たぃ (2021-11-23 10:40) 

U3

もう寒椿の季節なのですね。

新参者ではありません(^0^)
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』を復活させました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-23 12:28) 

JUNKO

赤い花がまだ咲いているのがうらやましいです。
by JUNKO (2021-11-23 16:58) 

ヨッシーパパ

紅葉もまだ始まった頃のようですね。
ポツンポツンと始まったばかりの紅葉も中々風情のあるものですね。
by ヨッシーパパ (2021-11-23 18:45) 

makkun

tarouさん
こんばんわ~(^^♪
お天気の良い日にこのような花の咲いてる公園を
ぷらぷらと歩きたいですよね~
周囲は散策路になってるようですので
気兼ねナシで楽しめてベリーグッド(@^^)/~~~

肩・腕の痛みはまだ続いてますが
時間の問題だと思いますので・・・

5年も過ぎているのにアノ時の事を思うと
どうしても涙が流れて来てしまいます・・・
CoCoタンには何十年も生きてて欲しい(^。^)y-.。o○
by makkun (2021-11-23 19:59) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宮城の紅葉は終わってしまいました。
拙宅に隣接する公園で椿の花が咲いています(^^)
by johncomeback (2021-11-23 20:44)