SSブログ

目黒川(めぐろがわ)池尻大橋周辺 [旅(桜を探して)]

imgp013_サイズ変更.jpg

 目黒川は 世田谷区から 目黒区 品川区 を通って東京湾に注ぐ延長8キロの川。 大橋から目黒駅辺りまで約3.8キロの川沿い に約830本のソメイヨシノが植えられています。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

  東京都目黒区
東急田園都市線、池尻大橋駅
東急東横線、中目黒駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(227)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 227

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
toshi

この辺、以前、歩いた記憶があります。
ここも桜の名所なのですね。
by toshi (2016-04-06 05:27) 

terrybear

池尻大橋から緑道をお散歩して行くと桜きれいなとこありますよ~
中島みゆきさんのお家の辺りはとってもきれいです
by terrybear (2016-04-06 06:33) 

pandan

綺麗ですね〜見頃ですね。
by pandan (2016-04-06 06:54) 

やおかずみ

私は昔東京勤務の時代に、東横線の日吉に住んでいましたので、懐かしく見せていただきました。
by やおかずみ (2016-04-06 09:41) 

ニッキー

目黒川の桜、とっても綺麗ですよねぇ^^
今年は残念ながらタイミングが合わずに見に行けなかったので、ムービーで堪能させていただきました<(_ _)>
by ニッキー (2016-04-06 12:52) 

mamii

桜綺麗ですね、満開ですね。
by mamii (2016-04-06 14:43) 

夏炉冬扇

名所の桜ですね。
こちら散りつつあります。
by 夏炉冬扇 (2016-04-06 18:28) 

ヨッシーパパ

目黒川の桜並木は、最近とても人気がありますね。
by ヨッシーパパ (2016-04-06 18:44) 

makkun

tarouさん!
またまた流行りの目黒川へ出っ張りでしたか~
私も気になる場所なんですが「億劫」が
先に立ってしまい数年間も気にしながら
パスとなっているんですよ~(笑)


by makkun (2016-04-06 19:24) 

まゆみっふぃ

私も先日見に行ってきましたよ(^^)
すごくたくさんの人でゆっくりは見れませんでしたが、とても綺麗でした。
by まゆみっふぃ (2016-04-06 21:30) 

プー太の父

おはようございます
こちらの桜の開花予想はは5月1日と
運よくGWの連休になりそうです。
一昨日の夜から今朝、早朝までネットが
つながらなくて今ようやくつながりました。
by プー太の父 (2016-04-07 09:18) 

kuwachan

目黒川の桜、今年は東横線のホームからだけで
済ませてしまいましたが見事ですよね。
年々人が多くなるようです^ ^

by kuwachan (2016-04-07 21:23) 

ipanemaoyaji

7日の木曜日に、動画撮影に再トライしてみました。キャノンの編集ソフトを使っているのですが、なかなか難しいです。画像の撮りこみは出来たので、次はYouTubeへアップ作業です。

by ipanemaoyaji (2016-04-08 00:25) 

トラックバック 0