SSブログ

ぶらり江の島(すばな通り)江ノ電ハウス [好きな街(鎌倉/藤沢)]

Timgp017_サイズ変更.jpg

 江ノ電ハウスは、江ノ電グッズにさわって、遊ぶことができるお店で、プラレールを走らせたり、運転手さんゲームに挑戦したり、車掌さんの帽子をかぶって写真もとれるんだよ!HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 本年9月1日に江ノ島電鉄の鉄道が開業115周年を迎えることを記念して、同日より「江ノ電開業115周年記念 ダイカットメタルキーホルダー」(500個限定)を発売します。500形をモデルに車両の形にカットされた本体は、金文字で「開業115周年」と書かれた専用のケースに収まり、アニバーサリーイヤーにふさわしいものとなっています。
https://www.enoden.co.jp/goods-news/3744/

神奈川県藤沢市
江ノ電、江の島駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。








nice!(222)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 222

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

このようなお店があるのは存じませんでした。
子供に人気でしょうね。 私も訪れてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2017-09-09 06:49) 

hatumi30331

江の電グッズ、色々あるんですね。^^
見てるだけでも楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-09-09 07:19) 

やおかずみ

各地の地方鉄道でも、いろいろと趣向を凝らした企画
が実施されていますね。
by やおかずみ (2017-09-09 15:52) 

夏炉冬扇

500個限定ですか。
競争ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-09 18:40) 

makkun

電車マニアには「江ノ電ハウス」は
堪らないでしょうね~(^_^♪)
私の知人で自宅の一部屋を使って
このような事をしていた人が居ましたが
自分の事を「電キチマニア」と言ってました(笑)


by makkun (2017-09-09 18:50) 

ヨッシーパパ

小さな鉄道博物館なんですね。
by ヨッシーパパ (2017-09-09 19:07) 

Take-Zee

こんばんは!
江ノ電グッズ、いまも大切に持っています。
65歳になっても鉄チャンです。

by Take-Zee (2017-09-09 19:08) 

響

プラレール世代なので
ずっと見ていられます。
by (2017-09-10 17:49)