SSブログ

天城グリーンガーデン(シャクナゲ)後編 [花散歩]

Timgp010_サイズ変更.jpg

 園内には野鳥のさえずりを聞きながら、ゆるやかな坂道を登って散策できる遊歩道が設置され、季節の花々、天城山に自生する山野草を楽しめます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください。


 展望台からは天城の山々と、晴れていれば富士山が望めます。

静岡県伊豆市湯ケ島
修善寺駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(183)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 183

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

シャクナゲはきれいですね~
昨日は30度近く、今日も夏日、夏の花の開花が早まりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-15 06:56) 

旅爺さん

お早う御座います。
いろんな種類のシャクナゲが楽しめましたね。
我家もあと1本が咲きます。今朝は晴れのいい天気です。

by 旅爺さん (2018-05-15 07:01) 

ヨッシーパパ

花々を眺めながら、下界も見ることが出来るんですね。
by ヨッシーパパ (2018-05-15 18:26) 

夏炉冬扇

シャクナゲ、盛り。色とりどり。
富士山とシャクナゲも似合いそう。
by 夏炉冬扇 (2018-05-15 19:18) 

ぼんさん

展望台からみられる山々がきれいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-05-16 08:22) 

k-sakamama

こんにちは。
色とりどりのシャクナゲ、楽しく見せて頂き
ありがとうございます。
うちは、バラを見に行ってきましたよ。^^



by k-sakamama (2018-05-16 12:51) 

makkun

天城グリーンガーデンは
浄蓮の滝の南に位置してるんですよね~
伊豆の旅で浄蓮の滝には何回も行ってるのに
なんでここへ寄らなかったのか不思議です。


by makkun (2018-05-16 14:25) 

ヤッペママ

学生の頃、伊豆の踊子のたどった道を
歩いたことがありました(遠い昔のこと)
by ヤッペママ (2018-05-16 22:54)